2017ボクシング年間表彰の答え合わせ

2017ボクシング年間表彰の答え合わせ


2017年のボクシングMVPが発表されましたね。先日の予想が当たってたか答え合わせをしましょう。敬称略で失礼します。

MVPは村田諒太で見事正解\( ˆoˆ )/これはイージー問題でしたからね。技能賞ハズレ。井上尚弥かー。先にKO賞で選んじゃってたからなぁ。。

 

殊勲賞は田口良一選手で当たったんだけど、木村翔とのダブル受賞だった。おまけで丸としておこう。KO賞がヒガゴンで不正解。投票した人たちは2/4の戦慄1ラウンドKOも含めちゃったんじゃん。まあ文句なしですが。努力賞も狂太郎レンジャーでハズレ。。ヘビー級世界ランカーは立派か。新鋭賞はケーーンだった。納得の受賞。殊勲賞のダブル受賞で計算が狂いましたわ。。

 

年間最高試合は両方的中✌✌

 

 

得点は、、

8問中4問正解の50点…

中途半端な点数だわー。。来年は0か100の攻めた予想をするぞ!!

 

 

おまけ

下田さんも特別賞を受賞!


https://ameblo.jp/michikirihiraku/entry-12351989560.html

受賞の喜びは置いといて、ボンバーパンチの威力の例えが「角材打ち付けられる感じの衝撃でした、ズドンて笑」と。角材で打ち付けられたことないからイメージ湧きづらいーー。笑

 

 

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です