4.15 ふたりの戦うヤングチャンピオンが参戦だ!

4.15 ふたりの戦うヤングチャンピオンが参戦だ!


4.15 横浜アリーナ

村田諒太×エマヌエーレ・ブランダムラのアンダーカードが発表。トリプル世界戦になった。

参戦するのは、

 

ケーーン&ヒガゴン!!

 

ケーーンは昨年末に二ヶ月半の間隔で試合からの今回、ヒガゴンは2月に1ラウンドKOから二ヶ月半で参戦。

ヤングチャンピオンはこうでなくちゃいけねぇ…

ゴロマキ権藤は渋いぜ…

 

 

フジテレビの放送に合わせてスケジュールがタイトになっているのだろうが、ダメージの無い試合をしてるからこそ出来るんだし、いまのフジテレビの力の入った中継なら乗るしかないでしょ!2人ともどんどん露出が増えて有名になっていってるもんね。

16連続KOの日本新記録頼む!体重維持の為にもこの間隔は吉なのかも知れませんね。

 

 

ケーーンのネクタイ、V7までは絶対だな。そしたら北斗の拳のケンシロウみたいに北斗七星の配置デザインのネクタイ完成だー!!くそダサくなりそうだけど!笑

 

 

なにせ2人とも若いからこの試合間隔は良いと思うんですよね!実際に戦うごとに強くなってるし!!

 

日曜日だし、ちょっと生観戦を検討しますわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です