遅くなったが、、粟生さん勝利おめでとー!

遅くなったが、、粟生さん勝利おめでとー!


今年は花粉症がキツい。。ステロイド注射打とうかな…とか思ってたら、、


カネロよ、、お前もか。。。。得意のメキシコ牛が汚染されてたという言い訳。この検査以外の10回は陰性だと言うけど、ドーピング検査って普通は一回も引っかからないものなんじゃないの??なんだかなぁ。。

 

 

ちょっとテンション上がるボクシングニュースを。


階級アップでもモンスターは試運転いらない!マクドネル、よくイギリスから出てきたね。リー・ハスキンスが大森将平と決まった時は(結局中止だったが)、飛行機はファーストクラス、ホテルは四つ星ホテルとか言ってたような。相当な条件出したんだろうなー。面白そう!!

 

レギュラー王者を倒したら大ボスのライアン登場か…

こいつはカワイイから手強いよ!笑

 

 

さてさて3/1は粟生さん2年10カ月ぶりの復活リングでもあった!

カッコイイっすなーーー!!私服のスター粟生さんも素敵だが、やはりリングの上が一番似合いますねぇ。試合は勘を取り戻すのとディアスのやりづらさに手こずったようにも見えたが、ダウンを奪って判定勝利!次は日本人世界ランカー、荒川仁人か中谷正義とのサバイバルマッチが見たいなーーー!!叩き二戦目でガツンとやってくれそう!!

 

 

試合後。

クールな粟生さんが涙を。世界奪取の時を思い出す。約3年ぶりの試合だもんね。凄いです。

「おかえりなさいーーー!」

 

 

おまけ

サイン入りTシャツいいなー!

 

 

では、また。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です