内山高志×井上尚弥、ガチスパーリング決定!

内山高志×井上尚弥、ガチスパーリング決定!


 

スマホネイティブ。SNS活用のテクニックなんか必要なしの井上チャンプInstgram。

完全未公開ガチスパーリング決定致しました🔥ワクワク🔥 #内山高志#井上尚弥

井上尚弥 Naoya Inoueさん(@naoyainoue_410)がシェアした投稿 –

前WBAスーパーフェザー級王者

“ノックアウト・ダイナマイト”

内山高志

vs

前WBCライトフライ級王者、前WBOスーパーフライ級王者

“モンスター”

井上尚弥

 

 

すげーーーー!!!!!

 

試合ではない。しかし、そんじょそこらの試合よりお金を払う価値があるスパーリングだ。ガチスパーリング!!リングサイドでスパークリングワイン飲みながらスパークするスパーリングを観戦したいわー!!普通ならバンタム級と3階級上のスーパーフェザー級でスパーリングって聞いたら、スーパーフェザー級の選手が余裕で、マススパーみたいな感じになるんでしょ…って全然テンション上がらないけど、そこをワクワクさせるのがモンスターですなー!!ウチャーマさん(この呼び方好きなんです)もまだ普通に動けそうだし。スパーとは思えぬ緊張感になりそうだ。ジャブの差し合いだけでも動画が流出しないかなー。でも、見た人から言葉で、ちょっと盛られた感じの内容を聞くのも伝説っぽくて良いしなぁ。あーーー、、たまりませんなぁ。

 

 

完全未公開のスパーリングと聞いて、2つのシーンを連想した。

 

 

1つは、あしたのジョーで力石が少年院を出ることになって急遽やったやつ。

 

 

 

 

 

 

グローブの中に石を握ってるという極悪非道のジョー。。

 

 

もう1つはロッキー3のラストシーン

写真をお借りしたこのブログ超おもろい。

https://ameblo.jp/hi-busou-sensen/entry-12024327589.html

寸足らずのタンクトップおよびホットすぎるホットパンツのアポロ。

 

 

スパーリングは非公開で見れないので、ロッキー3を見ようと思う。笑

 

 

こちらは今日一番注目してたガチホープ対決

短い時間で決着したけど両者とも雰囲気あるね!

 

 

さよならー

内山高志×井上尚弥、ガチスパーリング決定!” への5件のフィードバック

  1. 本当にやるんですか⁉︎
    井上が写真載せるときに冗談でガチスパーって書いただけではないでしょうか。

    1. 私は「これは本当にやりそう!」って思いました。
      もしかすると冗談だったかも知れませんが、反響が凄かったので後に引けず実現ということになりませんかねー。

    1. 確かに…。全力でなくても世界戦前の良いスパーリングパートナーとなりそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です