4月中旬のボクシング注目カード

4月中旬のボクシング注目カード


頭痛で頭が痛い。変な日本語を書いちゃくらい痛い。滅多に頭痛にならないので、たまになるとテンション激落ちです。。偏頭痛持ちの人ってキツイだろうな。。ちょっと鎮痛薬が効いてきたので書きます。

 

 

 

4月中旬は海外で目立った試合なし。国内充実。

 

 

4/12  後楽園ホール 春のアジパシ祭り。

小原佳太xアルビン・ラガンベイ

ラガンベイは何でランカーなのか分かんねい…。ウェルター級で世界挑戦のチャンスを掴む為にはこんなところで負けてられんわい!

 

リチャード・プミピックx木村吉光

キャリア3倍。対戦相手の中には天笠、岩佐、セザール・フアレス、ロリ・ガスカなどの強敵も含まれている。厳しい戦いになりそうだが勢いで勝ったらスター誕生ですね!

 

杉田ダイスケxジュン・ブラゾ

ポリスボクサーのデビュー戦。ポリスって聞くと脳内でこれ流れる。

許せない〜やつがいるぅ〜、許せない〜ことがあるぅ〜、そいつの名は〜〜〜、ポリィ〜スマ〜ン♪

 

フジテレビ 4/14(土) 27:00~28:00

ダイヤモンドグローブ<フジバラナイト SAT>

http://www.fujitv.co.jp/sports/boxing/diamond/index.html

 

 

 

4/14 大阪

久田哲也x板垣幸司

日本王座と各団体の世界ランクも掛かっている。ケーーンとの試合までたどり着いて欲しい。

 

翁長吾央x久高寛之

ベテラン同士の日本スーパーフライ級王座決定戦。

 

 

4/15  横浜アリーナ

村田諒太xエマヌエール・ブランダムラ

ブランダムラは少し観光気分の印象受ける。技巧派といってもエンダムの方が上だと思うし、回復力も全然違うだろうから、村田のKO勝ちとみた!しっかり喋れるマイクパフォーマンスにも期待。

 

比嘉大吾xクリストファー・ロサレス

対戦決まったときロサレスの顔写真を見たとき弱そうって思ったんだが、来日してから印象変わった。ロマゴンとスパーリングしてきたみたいだが、ヒガゴンの方が圧力あるし16連続KOの新記録やってくれるでしょう!

 

マリオ・アンドラーデx中谷潤人

先日ガチホープ対決したユーリx矢吹の両者に勝ってる中谷。相手は世界ランカー。楽しみ。

 

ロルダン・アルデアx小田翔夢

フィリピンのライト級王者。アンダーカード充実。

 

フジテレビ生中継

http://www.fujitv.co.jp/sports/boxing/dg_sp/

 

 

4/16  後楽園ホール

有川稔男x矢田良太

アンタッチャボー!

 

 

4/17  後楽園ホール

小浦翼x田中教仁

ヤングチャンピオン×経験豊富なベテラン。興味深い。

 

和氣慎吾xローマン・カント

メキシカンみたいな名前だね。元フィリピン・フェザー級王者とは言え日本では4戦全敗。ここはスカ勝ちしてリング上から久我チャンプにあらためて対戦要求だ!

 

富岡哲也x大保龍斗

前戦で格上の長嶺選手との熱戦でホールを盛り上げた富岡の復帰戦。間がずいぶん空いたなー。今回も若手実力派が相手で楽しみだ。

 

ボクシングレイズ生中継してくれないかしら。

 

 

 

4.15…数年前の自分なら観に行ってただろう。しかし今は、、日曜日の夜に片道2時間かけて横浜に行くフットワークの軽さはもうない。。ジョーが見たらこう思うだろう…。

 

 

 

 

 

家でビール飲みながらテレビ観戦しますわー!それまでには頭痛も治っているだろう。

 

 

さよならー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です