ヒガゴン 体重超過で王座剥奪……

ヒガゴン 体重超過で王座剥奪……


今日はアウトレット買い物地獄に行ってました。そこへ、さらに地獄のニュースが飛び込んできた。


試合間隔が…

具志堅会長が…

いや、体重超過は本人の責任が一番重いと思う。本人が落とせないと思ったら断固拒否しないとダメでしょう。やるって決めた以上は落とせると思ったんだろうし、絶対に落とさないといけない。契約だからね。もちろんコンディション管理できなかった陣営にも大きな責任はあるけど。

 

試合はどうするのか?

 

泣きながら計量会場を後にする写真を見た…。立場は逆だが先日の山中慎介を思い出した。。こんなメンタルから試合をするのは難しいんじゃないか。たとえKOで勝っても、これで16連続KO新記録って言われても喜べないだろうし、負けたら一気にキャリア崩れて立て直すのに時間がかかる。試合は中止で、ペナルティーを受け入れたのちにスーパーフライ級に上げれば良いのでは。テレビ放送が絡んでるから難しいのは分かるけど勇気ある決断をして欲しい。だいたい明朝8時に122ポンド(55.3キロ)までなら試合するかもってのも…

 

 

好きな粟生隆寛に体重超過で、

ファッッキン・ベルトラン!

 

好きな山中慎介に体重超過で、

ボケカスアホクソ・ネリ!!

 

これまで自分が糞味噌に言ってきたからロサレスのファンが比嘉をボロクソに言ってるのを聞いても我慢しよう。しかし自分はヒガゴンをそこまで嫌いになれない…。人は誰でも過ちを犯す。まだ若いしやり直して欲しい。ただ、、私の中で比嘉大吾はピカピカのチャンピオンじゃなくなってしまった。。とても悲しい。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です