4.15 フォトギャラリー from5万円席

4.15 フォトギャラリー from5万円席


日曜日、昼過ぎに謎の紳士からLINEがきた。

 

「五万円の席を譲るので横浜アリーナ来ませんか?」

 

チケットは高いほどリングに近い。ボクシングは近くで見れば見るほどエキサイティングだ!魅力的な誘い。迷ったけど、やはり横浜アリーナに向かうフットワークはなかった。。だって終わるの22時近くなの分かってるんだもんさー。。アントニオ猪木だったら、「行く前に帰ること考えるバカどこにいるかよっ!」と、思いっきりビンタするだろうな。笑

 

そこで代役を立てた。会場の雰囲気が伝わる写真を送ってもらうために。

 

もはや多くの説明を必要とする男がこちら〜

元ガラケーカメラマンで現スマホカメラマンーーー!!

うーーー、、

スーーツマーーーン!!

 

 

送られてきた写真がこちら。

枚数が多いのでまとめた。スマホになってシャッタースピードが速くなり撮影枚数は増えたが、ガラケーだった時の味が失われている…。

 

 

もうスーツマンとのカメラマン契約も打ち切りかなと思ったところに才能の片鱗を感じる写真が!

 

 

作品名「パンチが当たる瞬間」

モニターの再現VTRやんけー!

 

 

作品名「トランプ大統領」

微妙に似てるけど…。

 

 

 

作品名「ボブvsメンドサ」

レフリーはラオウ村田。これはいい試合になりそうだ。

 

 

作品名「光を予見する男」

カシアス内藤にスポットライトが当たった瞬間を逃さず!笑

 

 

はい、契約更新!!

 

 

 

でも繊大さんのガラケー写真も欲しいなぁ。

 

 

 

ツインガラケーにしたい!ツインギターみたいでカッコイイでしょ!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です