SUGAR x LEGEND

SUGAR x LEGEND


 

もしデラホーヤ(魚)がボクシング元世界王者のパンチを受けたら

昨日のミット持ちブログが好評だったので、まだまだシモササイズ懇親会で引っ張りますよ。笑

 

私の他にもミット持ちした方は居たのです!

 

ビートたけしのモノマネが上手な人

 

 

一番トレーナーのセンスある女性

めっちゃ様になってますよね!!

 

 

なんと下田さんを動かしているではないか…。ジャブで牽制してから打たせたり、フェイント入れたり、、下田さんも楽しそうでした。これがミット打ちってもんだなと感心したものです。

 

クニさんブログ

シモササイズ 新年度会(≧∀≦)

カッコイイですねーー!!

 

 

 

さて本題へ。

この日は”伝説のパイセン”太田さんも参加。

この日初めて聞いたんですが、なんとパイセンはあの”ノックアウトダイナマイト”内山高志とスパーリングしたことあるんですってー!!ウチャーマさんがまだアマチュアの頃でパイセンが新人王戦に出てた頃に。もちろん強かったそうです!!

 

それで伝説なのかと下田さんに聞くと、、

 

「いやー、、現 横浜光ジム会長の”ハードボイルド”石井一太郎と『倒され、倒し、倒され、倒され』の激闘を繰り広げたからでしたかねー」と、

付け加えて

「昔、帝拳ジムには会長賞というのがあって、それを最後に貰った選手がこの試合の太田さんだったんですよ!」

 

すげーーー伝説じゃないですかーーー!!

 

 

 

SUGAR vs LEGEND PAISEN

パイセン善戦…と思いきや、、

 

 

腕ひしぎ十字固めでタップアウト!

反則勝ちでしょうかね。笑

 

 

マカオでの太田さん

笑顔カワユス!

今はカリスマ美容師にカットしてもらうべく髪を伸ばし中の太田さんは、彼女募集中なので立候補する方はコメントくださーい!!

 

 

お待ちしております!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です