後楽園ホールvsストロングゼロ、レモンサワー対決!

後楽園ホールvsストロングゼロ、レモンサワー対決!


先日の関東大学ボクシングリーグ戦、学生諸君が熱戦を繰り広げるなか、ダメオヤジはこんなことしてました…。

 

 

会場入りする前に大好物の麻婆豆腐でビールを2杯。ほろ酔いとなったところで、こんな考えが頭に浮かんだ。

 

 

後楽園ホール行く→ホールのレモンサワーは美味い→ちょっと前にストロングゼロが話題になってたな→ホールのレモンサワーとストロングゼロのレモンサワー飲み比べブログ書いたらPV爆発するんじゃね?→ローソン寄って買おう!

 

 

なんという浅はかな考えだろうか…。

 

 

とは言いつつ計画どおりストロングゼロをバッグに忍ばせて会場入り。

 

 

入場して売店直行でレモンサワー購入

ワンコイン500円

 

熱い応援をする学生達が居る座席で飲んでるのはちょっと気が引けたので、逃げるようにバルコニーの奥へ。ウォッカベースで程よい甘さ。あまりレモン感はないんだけどね。やっぱパンチあるわ〜!ゴクゴクいける美味しさ。

 

 

飲み干したカップにストロングゼロを投入。「プシュ」って音が気になったので、打ち合いで盛り上がったときの歓声に紛れて開けましたよ。しょーもないオトナだわ。。

200円くらいだったかな

 

こちらもウォッカベース。でもなんかキンキンして不純物の味がした気がする。パンチあるんだけど、こいつはドーピング、、もしくはバンデージに異物入れとんなって感じ。飲み終えてしばらくして急激な眠気に襲われたからね。。まぁそのとき塩試合だったからってのもあるけど。笑

 

 

判定は、、

 

 

後楽園ホールのレモンサワーの勝ち!!

 

 

次はいつ飲めるかな〜。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です