田口良一xヘッキー・ブドラーをお酒飲みながら2回目を見た採点結果

田口良一xヘッキー・ブドラーをお酒飲みながら2回目を見た採点結果


 

WBA & IBF世界ライトフライ級タイトルマッチ

田口良一 x ヘッキー・ブドラー

 

1回目の生中継は遅めの昼ごはんで、そうめんを茹でてて1.2ラウンドを見逃し、その後も食べながら、インターバルの間には搔き込みながらという集中力ゼロ観戦だったので、これからもう一回見てジャッジするぞ!

 

ビールをプシュッ…

 

2回目も集中する気ないやんけー。おまけにブログを書きながらだし。笑

 

 

公式ジャッジは

ブドラー   114-113 x 3

同じでした。1回目見た時も僅差で負けだろうなと思ったかな。
ウチャーマさんも同じ採点のようだ。

最終ラウンドの猛攻をもう1ラウンド早く…って、自分が田口だったらウルフ金串ばりに言いまくるだろうなー。本人はブドラーが上手かったと潔く敗北を認めている。田口のエキサイティングが少し遅かったのに対し渡辺会長の着火は超早かったみたい!試合終了と同時にレフリーに猛抗議!会場で見た人のツイートだとショルダータックルかましたとか…ホントかな…苦笑。まぁ僅差の判定勝負なのは分かってるんだから抗議は当然でしょうが。しばらくして変更のアナウンスがあり、普段あんな早く変更ってあまり記憶ないから少しビックリしたけど、一目瞭然でダウンだから覆ったのはアリかなと。ただ「10−7」は無いだろう…。

 

5回見直したところがある。

判定結果が出たあと

「おい、おかしいだろー!!」

を連呼してるオッサンの怒声が何回も流れて不快だったなー。熱烈に応援する選手が負けたときに凄い悔しいのはとても分かるんだけど。。全国放送されたのは残念だ。あっ、関東ローカルだった。

https://tver.jp/episode/44109719

↑ TVerで見れるからやはり全国放送か。。カットしてくれればよかったのにー。。お詫び代わりにもうひとつの世界戦、京口紘人×ビンス・パラスのハイライトも見れるから許すか!

 

私はフルで見たいので土曜日まで我慢します。

録画予約完了!楽しみだな!!

 

 

書き終えたからもう一本…

プシュッ!

さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です