9月中旬ボクシング注目カード

明日!

 

9/13  大阪

小國以載×岩佐亮佑

田中恒成×パランポン

 

小國×岩佐はテクニカルな試合になりそうだけど、一般ファンに伝わるような試合になれば良いのだが。どっちが勝つのかなー。楽しみだ!田中は次の田口に繋がる試合になれば、、いや簡単に勝ちそう!初の全国ネット、マイクパフォーマンスも楽しみ!!その場で大晦日決定させちゃうかもー!アンダーガードは和氣慎吾×1階級下の世界ランカータイ人ほか井岡軍団×タイ人のタイフェス状態…。うーむ。。

 

9/13 は後楽園ホールでも興行がある。こちらはメインが江藤光喜×タイ人。先日スーパーフライ級の世界トップレベルの試合を見たから余計にこんな相手とやっててどうすんの?って思うけどね。。タイ人相手に序盤KOは見飽きました。。お家で世界戦見てるからどうでもいいけど…。アンダーガードはアワちゃんのアウトボクシングに注目。

 

 

9/16  ロンドン

ビリー・ジョー・ソンダース×ウィリー・モンローJr.

 

ソンダースは試合当日リングインまで本当に開催するか信じない。

 

 

9/16  フィリピン

ミラン・メリンド×ヘッキー・ブドラー

 

メリンドが勝ったら年末に日本に再来日しそう。

 

 

9/16  ラスベガス

“GGG”ゲンナディ・ゴロフキン × サウル”カネロ”アルバレス

 


ヒリヒリするー!KO必至の激戦になるでしょ!!どっちが倒されても衝撃だ!GGGに勝って欲しいけど、カネロが倒されるのも見たくない。だってデラホーヤが悲しむじゃん。ホプとモズも。

 

 

プリティーホプ

 

 

 

 

今週は濃厚ですねー!

 

 

では、また!


 

 


コメントを残す