ダウン!ダウン!ダウン!ダウン!!

ダウン!ダウン!ダウン!ダウン!!



山根会長がついにダウンした。ただ会長を辞任するけど、告発内容に関しては今後も争うと言ってるし決着はしていない。攻める方の再興する会の記者会見も見てたけど、なんか頼りない感じを受けたのは私だけだろうか。。何回も書いてるように、選手が安心してボクシングに専念できる環境が一刻も早く整うと良いんだけど。

 

 

 

ダウン。

私も過去に4回倒されたことがある。

 

 

 

1 元キックボクシング日本王者とのマススパー

ハイキックだった。フェイントの左ローを蹴ってきたところを左脚でカットしたら、その戻しの遅さの間に左に回られたところから右ハイをドスン!レガース着用とインパクトの瞬間に力を抜いてくれたけどガクンと落ちましたねーー。

 

 

 

2 キックボクシング日本タイトルマッチ経験者とのマススパー

右ボデーストレート。ロー、ジャブ、ボデーのコンビネーションに目が付いていかずズドン。。息が出来なくなってディレイダウン。ボディで倒れる苦しみを少しだけ分かった気がした。

 

 

 

3 酔ったキックボクシング会長の不意打ちローキック

極真空手出身の会長がナマ脛で思いっきり。無防備&アドレナリン出てない状態で食らってガクン。あしたのジョーを読んで育った私は「ぶっ殺したるーーー!」と殴りかかると思いきや、、相手が山根会長みたいな迫力ある人だったので泣き寝入りしました。笑

 

 

 

4 酔った元ボクサーの不意打ち左ボデー

場で悶絶しました。これは過去最高に効いた。ゴロマキ権藤のカッコイイ台詞「ボクサーのパンチってやつぁ、こうでなくちゃいけねぇ…」を言う余裕は全くなかったけど、言ってた意味は分かった。急所をピンポイントの威力ね。

 

 

 

【対策】

1.2は、とにかく強くなる。

 

3.4は、、

 

酒乱とは飲まないこと。

これに尽きますなー!笑

 

 

 

最後は、先日、友人と飲みに行って、酒飲む前の店の入り口で転んだ時の様子をあしたのジョーの名シーンで例える..

ダメージは蓄積する。。

 

 

 

グッドバーイ日本ノ

ミナサーン

サヨナーラーッ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です