酔いどれダイナミックグローブ観戦記

酔いどれダイナミックグローブ観戦記


ダイナミックグローブと言っても今日開催のものではなく、5/30のですよ。

ちょっと昼寝してたらおいていかれた…😱ラッキーボクシングタイム✌#ビール🍺

GLOVEびいきさん(@oscar_delahoya_fish)がシェアした投稿 –


ということで、夕方からビール飲みながらテレビボクシング観戦だ。

 

 

辻本純兵x濱道亮太

ナイスボデー!

 

中村駿介x高橋光政

帝拳だったら一回目のダウンで止めるかなと思ったら、続行して恐ろしい倒され方した。。。結果論だけど。

 

波田大和x草野慎悟

波田パンチあるなー!草野の気持ち感じた。

 

梶颯xキチャン・キム

ハンドスピードも決着も颯の速さ。チャレンジマッチが見たい!

 

永野祐樹x長濱陸

長濱のパワー押し込まれつつ左ストレートがバシバシ当たっていた。結果は知って見てても、ここから逆転するの?って感じの大逆転勝利だった!最後のストップのタイミングは妥当だったと思う。激戦だったねー!!こういうの生観戦したい!!

 

正木脩也xシン・ヒョンジェ

MSSS&SKHっすねー!さきンスピードげー&んじょうンパねー。文句無しの勝利だけど、両解説者の言うとおり、こういう相手をキッチリしとめて更に上に行って欲しいところ!国内のスーパーフェザー級はホープが集まってるから盛り上げてくれー!

さらにこんな意見も…


関西出身の選手にはマイクパフォーマンスも期待しちゃうよね。笑

 

 

末吉大x東上剛司

日本タイトルマッチは入場から熱い。最後の打ち合いはチャンピオンの上手さ強さより、チャレンジャーの気迫が印象に残った。そんな相手に無傷で勝つの凄いね。熱い試合だった。末吉チャンプの口元のフェイントからの左ジャブは世界に行けると思ってる!

 

 

ちゃんとしたレポートはこちらを↓
村田諒太「ボクシングに一番大事なことは気持ち、昨日はそんな試合が多かったです」
http://www.teiken.com/report/index.html#anc12047

気持ち大事!それが一番大事Manブラザーズバンド♪

 

 

試合終了後、山中チャンプが!

チラ写り。いつ見ても燃えるなー!!

 

 

のんびり休日。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です