昨日の日本×ポーランド⚽️を見てある試合を思い出した…

昨日の日本×ポーランド⚽️を見てある試合を思い出した…


寝不足です。。

昨日のサッカーワールドカップ日本×ポーランドを見て思い出した試合がある。

 

長島自演乙×青木真也

 

この試合はMIXルールマッチで

1R目がK-1ルール、

2R目がMMAルールだった。

長島はキックボクサー、青木はMMA選手。K-1ルールでは不利な青木は1ラウンド逃げて逃げて逃げまくった。勝つために当然の戦略とはいえ、エキサイティング愛好家の私としてはクソだなぁと思いながら2ラウンドに。私を含め多くの人が、青木が速攻でタックルからの寝技で勝つんだろうと思っていたら、、タックルに合わせて膝バチコーンからの鉄槌!!青木失神、自演乙大勝利!!エキサイティング!!解説の魔裟斗スーパーエキサイト!笑 あれは痛快だったな〜。「ザマァ」って思ったもんなー。

 

 

動画はこちら
長島☆自演乙☆雄一郎 vs 青木真也

今でも覚えてるくらいだからプロの試合としてはGOOD。

青木は負けた時も印象に残るプロ格闘家だ。あまり好きじゃないけど。

 

 

 

 

 

ついでに桜井マッハ×青木真也も貼っておこう。

この時は解説の山本KIDがスーパーエキサイト!笑

 

 

長島×青木の流れだと決勝トーナメント惨敗だが、、勝負はやってみないと分からない。ワールドカップのベスト16でベルギーとガチ試合が見れるなんて最高だよね!ビッグギャンブルに勝った勢いでがんばれ!!

 

 

あしたのジョー変換

ジョーだったら残り10分、ノーガードで攻めまくって2点取って逆転でしたな!

 

 

 

今日はベルギービール飲もうっと!その前に仕事か…。パス回しする感じでやろう!笑笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です