7月中旬のボクシング注目カード

7月中旬のボクシング注目カード


今夜の興行、もといイベントはなかなか面白そうだ。こういうのに客が入ってくれるといいんだけどね〜。自分が行かないのを棚に上げてですが…。

 

 

7/12  後楽園ホール

永田大士×ジミー・ボルボン

日本スーパーライト級2位。タイトルマッチ近いのかな。日本で2戦2敗2KOのジミーには負けられない。

 

相川学己×古橋岳也

ランカー対決。層の厚い日本スーパーバンタム級のトップ戦線に食い込むのはどっちだ?!

 

渡部大介×馬庭大樹

なんか熱い試合になりそう。馬庭選手って武井壮に見た目ちょっと似てる気がする。

 

堀川謙一×高梨直人

たかはしなおと、たかはしなおと、たかなしなおと。早口言葉。

 

 

7/13  神戸

山中竜也×ビック・サルダール

6人兄弟の長男で、お母さんに優しくて、長谷川穂積に憧れて片道2時間かけて真正ジム通って、中卒でボクシング一本で勝負……そんなん聞いたら応援するやろー!前戦に続き完勝して欲しい!階級アップも視野に入ってるとかで、いずれは京口紘人と見たいね。

 

小西伶弥×オーリー・シルベストレ

WBOアジアパシフィックライトフライ級王座決定戦。長い…。

 

西谷和宏×レイ・ラモス

なんで日本タイトル返上したんですかね〜。。

 

 

7/13  後楽園ホール

赤穂亮×ロベルト・ウドトハン

赤鬼らしさ復活なるか?!

 

にぼし悠二郎×森俊介

二ボジロ気合い乗り充分!これは勝つな!!ウルトラスーパーリカバリーで万全の状態でリングに上がって欲しい。必勝!!久々の後楽園ホール&レモンサワーも楽しみだ!!

 

 

7/15  愛知

森武蔵×アラン・バレスピン

日本×フィリピン。森選手は雰囲気あるよね。顔が無表情で超クールな感じがボクシングマンガのライバルキャラで出てきそう。

 

 

7/15  マレーシア

マニー・パッキャオ×ルーカス・マティセ

パッキャオTシャツ着て応援しようっと!テクニックの差でパッキャオの判定勝ちだと思う。マティセのモンモン、もといタトゥーが増えてるかも見どころだ。増えてても気づかなそうだけど。

 

 

7/16  大阪

久田哲也×小野晃輝

日本タイトルを防衛しながらの4団体の世界トップランカー。そろそろチャンス来るかな?!

 

 

まずは、あしたのニボジローに集中だ。あしたのジョーみたいでカッコいいな。では、会場で会いましょう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です