唯一無二の復活と怪物抽選会とゾノさん二世とサバイバルマッチ迫る

唯一無二の復活と怪物抽選会とゾノさん二世とサバイバルマッチ迫る


今日はワクワクウキウキ嬉しいボクシングニュースがいっぱいだった。

 

 

井岡一翔が復活

大晦日の引退会見から7ヶ月。ぶっつけでSuperfly3という大舞台だけど、あまり間隔が開かないで良かったなと。海外プロモーターと契約ってのがナイスだね!メジャーリーガーみたいな。春と秋はSuperfly、大晦日はTBSみたいなローテーションなのかしら。先ずは曰く付きのロマゴン、エストラーダどちらかと対戦が決まって、シーサケットにたどり着くなんてなったら胸熱です!さらにさらにヒガゴンが絡んできたら、、超楽しみー!!ところで国内ではどこのジムで練習するんだろ?

 

 

 

井上尚弥がWBSSの抽選会へ

 


WBSSがさらに盛り上がる方法を閃いた

WBSS関係者が私のブログを読んで対戦を抽選にしたとか、しなかったとか。とにかくモンスターがモスクワーに向かった。明日未明(27:00くらい)には対戦相手が決まっている。噂ではロドリゲスとマロニー、テテとアロイヤンはすでに決まっているとか…。関係者よ、まだ間に合う!すべて取っ払ってフルで抽選にせんかーい!!起きてニュース見るの楽しみだなー!ドネアとは見たいような見たくないような。。そういえば少し前に井上尚弥が「少しがっかりした」ってのは、オリンピックでドーピングでメダル剥奪されたアロイヤンが出場になったからなのかな??

 

 

 

ゾノさん2世誕生!!

TeamSUGAR薩摩の黒豹、外園隼人さんにJr.が誕生した!!めでたい!!

お父さんがんばれー‼

 

 

 

最後、、

 

来週の今頃には決着がついている。

久我勇作×和氣慎吾

ボクシングビートが盛り上げている!

 

すごい投票数だね!ナイス企画!!

 

 

両者のインタビューを読むと更に高まりますよ。

 

王者・久我「はっきりしたKOで勝つ」
世界へとつながる注目の国内頂上決戦
船橋真二郎
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201807130002-spnavi
和氣「何が何でも世界のベルトを」
あきらめない根性で再び世界挑戦へ
船橋真二郎
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201807170010-spnavi

 

 

ボクシング最高⤴⤴




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です