ハンサム伊藤×ディアスで燃え尽きた!!

ハンサム伊藤×ディアスで燃え尽きた!!


車のオイル交換に来ております。待ち時間を利用して書く。

 

 

金曜日でボクシングはお腹いっぱい…という言葉を撤回する。私はただのボクシング好きではなく、エキサイティングボクシング好きなので、やはり海外だとエキサイティングしやすいといいましょうか。いやいやとにかく試合がエキサイティングだった!!WOWOWエキサイトマッチ!生中継ありがとう!!

 

 

試合前の伊藤選手、爽やか好青年。入場時、リラックス好青年。試合時、熱いぞ好青年!試合後のインタビュー、興奮する好青年!!完璧な好青年やんけー!!

 

 

対戦相手のクリストファー・ディアスも本物だった。左右どちらもカチカチパンチで。いままではあの連打の後に打ち返してくる選手が居なかったんだろう。それでも最後まで狙ってたし、伊藤戦を経てまた強くなりそう。そんな相手にどアウェイの中で実力発揮して勝ち切るんだから大したハンサムだわー。

 

 

アマチュアキャリア140戦近くのディアス相手に一歩も遅れをとらない叩きあげハンサムを見て「アマチュア経験がないとは思えないボクシング」と向こうの解説が言ってたのも痛快だったなー。ホント綺麗なボクシングだよね。

 

 

このあと奥さんと子どもと熱い抱擁。どこまでも完璧なハンサム。その時サッと邪魔にならないように避けるティミー・ブラッドリーも素敵だぜ!!

 

 

次は?

ふむふむ…

 

 

次の次くらいに…

 

 

vs尾川堅一

 

 

頼むわー!!!!

 

 

興奮してたら車が仕上がった。さよならー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です