独占スクープ!茨城県土浦市で帝拳プロモートの大衆酒場を見つけた!!


ここのところアマチュアボクシング問題で真面目なことを書いた。あんな上っ面な、もっともらしい意見なら誰でも書ける。だって当事者じゃないからね。あまり便乗するとこういうことになる…

 

 

浪速のシゲこと重野さんのすっぱ抜きツイートを私がすっぱ抜く!私と重野さんは、重野さんのすべての行動をブログに書いて良いという悪徳芸能プロダクションも真っ青な契約を結んでいるのです。

 

デラ「重野さんを(いつでも好きなタイミングで)ブログに載せても良いですか?」

シゲ「ええよ、ええよ、名前アリ、写真アリ、中出しアリ、の何でもアリでええで~」

 

これは終身契約にしよう。笑
木村悠さんは本田会長に怒られそう。。怖

 

 

昨日は緊急入院してた山根会長が、今日は電話でめっちゃ元気に反論していた…。明日からは生中放送限定でテレビ出演もするとか。放送コードギリギリ…いや完全アウトだと思うがどうなることやら。。

 

このようにゴシップだったら、いくらでも書けそうだけど、、

このブログならではの記事を書こう!

 

 

タイトルをもう一度確認。

独占スクープ!茨城県土浦市で帝拳プロモートの大衆酒場を見つけた!!

 

 

あのTEIKENが居酒屋を運営?!それも土浦で??

プロにも激震走るーーー。

 

 

その居酒屋に関与する帝拳ジムの選手とは、、

 

 

(冨樫リングアナになったつもりで読んでください)

19戦18勝(11KO)1敗、

 

この唯一の敗戦は先日アメリカで世界奪取を果たしたハンサム伊藤雅雪、

 

第47代 日本スーパーフェザー級王者、、

 

 

 

末吉大

(すぅえよしーーーー、、むぁあさっるぅーーーー)

 

 

 

あのシティボーイの末吉チャンプが土浦なんかで居酒屋を。。

 

 

証拠を出せー!!

 

 

 

はい!

「末吉」

住所 茨城県土浦市大和町-7-19

JR常磐線 土浦駅 徒歩3分

電話番号 029-869-8288

 

 

 

ほら、末吉でしょ?

 

 

 

ん?となりに品の良さそうなお婆様もいる…

は?

 

 

 

どーーん!!

末吉&はる

帝拳プロモーションで間違いないよねーーー!!

 

 

 

末吉は爺さんだし、長野ハル マネージャーは平仮名だけど、、これは世を忍ぶ仮の姿なのかも。

 

 

 

近いうちに飲みに行って真相究明しようっと!!

 

 

 

唯一無二のふざけたボクシングブログおしまい。さよならー



独占スクープ!茨城県土浦市で帝拳プロモートの大衆酒場を見つけた!!” への2件のフィードバック

  1. 土浦出身のボクシングファンとして、一瞬でも信じてしまったのが情けない・・

コメントを残す