ボクシングレイズに一言物申す!というか、改善して欲しいところ

ボクシングレイズに一言物申す!というか、改善して欲しいところ


超ご無沙汰です。

地元の祭り「まつりつくば」に父親を呼んだら、思いのほか嬉しかったらしく長期滞在してまして、その相手をしていて忙しいのです。昼呑み夜呑み平日呑みで大変ですわ。。ま、自分のお金じゃ躊躇するような美味しいものを沢山食べれてラッキーですが。

 

 

秋田の竿燈と青森のねぶたを同時に楽しめる「まつりつくば」

祭りとビールの相性って良いよね!

 

 

 

本題に移ろう。

 

ボクシングレイズ

https://boxingraise.com

8/24の生ストリーミングを見ての感想。

 

 

田之岡条×大嶋剣心

序盤は戦ってる時は全くチャラくないケンの右がヒットヒットヒット、中盤ジョーのカウンターボデーが効果的で終盤突入。ジョーが押し切ると思ったらケンが根性で踏ん張り判定勝ち。ランカー撃破!最後のひと踏ん張りが出来たのは、これからに繋がりますね。ジョーも戦ってて楽しそうに見えたので次だ次!

 

 

渡部あきのり×丸木稜介

ディレイ鑑賞。エキサイティングなドつき合い!牛若丸あきべえが熟成した魅力的なボクサーになった。試合も良かったけどヒーローインタビューも素敵だった。さらに試合後控え室談話に惹かれた。

 

スポーツ報知

渡部あきのり暫定王座獲得で2階級制覇 白血病で闘病中の娘に贈るパパの泥臭い姿…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00000208-sph-fight

娘のためだったら……

もし自分がその立場になっても同じように思うことだろう。

 

渡部あきのり、カッコイイお父さんだ!!

 

 

 

タイトルのボクシングレイズ改善案。

 

Twitterとの連携強化。動画見ながらTwitterにコメント出来るようにして欲しいのです。AbemaTVでは実装されてる機能。無料のAbemaTVがやってるんだから、有料のボクシングレイズでも当たり前にやって欲しい。「お金を払ってるんだから、ちゃんとして欲しい」は、おぎやはぎ小木の名言だ。試合中に興奮した時、インターバルで自己ジャッジ、試合後の感想、そういうのを気軽に呟きたいのです。現状それを呟こうとすると動画を中断してツイートして、また動画繋がるまで待つことになるのです。。ツイートが増えたら、そのリンクから興味をそそられて登録する人もいると思うんですよねー。

 

※登録者が増える→月会費が集まる→資金が出来て生中継が増える→会場には行けないけど生中継で見たい人が登録する

※繰り返し

という好循環に繋がるんじゃないかな。その中から会場で観たい!って人も現れるだろうし。スポーツはリアルタイムで見れるのが重要だ。生中継ならツイッターで拡散性も高いと思う。まずは既存ボクシングファンの多くの人が登録したくなるような魅力的コンテンツになって欲しい。それが確立されたら、ちょっとボクシング興味ある人に紹介しやすくなってファン拡大にもなる。かなりの理想論ではあるが、やってみる価値はあると思うのです。やってくれると少なくとも私の満足度が上がる⤴⤴

 

 

ボクシングレイズ担当者様

宜しくお願い申し上げまする〜。

 

 

かなり真剣にボクシングレイズのこと考えたし宣伝したな。改善案が採用されて登録者が増えて資金が出来たら、私のブログに宣伝広告料ください。そしたら更に熱く宣伝するので!これまた好循環😉

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です