9月下旬ボクシング注目カード

風邪ひいてしまいました。。2日禁酒の早寝早起き。早く治らないかなぁ。。

 

さて、ボクシング。
今日と明日の後楽園ホールはイマイチですね〜。。
メインがタイ人ってだけでアンダーカードをチェックする気もなくなっちゃう今日この頃…。

 

 

9/22 アメリカ

オスカル・バルデス

×

ジェネシス・カシミ・セルバニア

井上尚弥とスパーリングを重ねてるセルバニアがオスカル相手にどんな試合をするのか楽しみで

ねー!

 

 

9/23 アメリカ

ホルヘ・リナレス

×

ルーク・キャンベル

ホルヘがんばれ!!

WOWOW生中継!

 

 

9/23 つくば

ダイナミックヤングファイト

近所だから行こうかと思ったけど、シモササイズに参加するから行けない…。来年は行きたいな。

 

 

9/25.26 後楽園ホール

東日本新人王準決勝

新人王戦こそAbemaTVボクシングチャンネルで流したら良いと思うんだけどね〜。。

 

 

9/29 後楽園ホール

天笠尚

×

リチャード・プミクピック

天笠ふたたび世界路線へ戻れるか?!プミクピックは岩佐亮佑といい勝負したから油断できないね。

 

 

そして、、私的メイン!

にぼし悠二郎

×

小澤陽童

 

この試合については別で書こう。

バンタムさん必勝!!!!

 

 

このほかWBSSのクルーザー級トーナメントがあるんだけど、ネットで生で見ようとまでは思わなくて、まだ燃えてこないんだよね。WOWOWエキサイトマッチで放送されたらハートに火が付くかも。



では、また!

コメントを残す