聞いて欲しい読んで欲しい、山中慎介のラジオ&インタビュー

元WBC世界バンタム級王者

”ゴッドレフト”

山中慎介

聞いて欲しいもの&読んで欲しいものがあるので紹介します。

 

 

 

まずはラジオでハスキーボイスの感じを掴んでもらおう。

 

山中慎介が「松任谷正隆のおでかけラジオ」のゲストで出てたよ

 

先日紹介した「松任谷正隆のおでかけラジオ」の後編がradikoのタイムフリー機能で聞けます。

http://radiko.jp/share/?t=20180928193000&sid=FMT

期限は明日まで!急げ―!!

 

【主な内容】

『プロボクサーに○○な人はいない』説?!

減量やトレーニングについて。高円寺の魅力。ボクサーに向いている性格とは?

 

番組終わりには松任谷さんのハートをがっちりつかんだゴッドレフト。あまりボクシングに興味がなかった人でも惹かれる可能性ありってことだな。引退してからどんどんトークが上手になっている気がする。優しい語り口と味のある声で私は好きです♡ポッ

 

 

 

声のイメージができたところで、スペシャルインタビューを読みましょう。

ネリ選手に負けた後、「次にやったら勝てると思う」と息子に言われてハッとしました。

https://www.kouenirai.com/kakeru/magazine/ma_interview/12156

ロングインタビュー。先ほどのラジオと一部同じ内容もあるけど、とても興味深く読めました。「講演依頼.com」は講演会やセミナーの講師を紹介するサイトです。企業や団体の担当者の方で、このインタビューを読んで関心を持ったならば、ゴッドレフトに依頼してください!私が依頼できる身分だったらよかったのですが…。

 

【主な講演テーマ】

夢をあきらめない

苦しさの先に見える新しい世界

山中慎介の子育てトークショー

https://www.kouenirai.com/profile/9063

 

どれも聞きたいテーマだけど、子育てトークショーが一番興味あるな。

はじめてのおつかい出演時の最高の表情。笑

 

 

 

トップページにもゴッドレフト!

https://www.kouenirai.com/

問い合わせ数・依頼数でランキングがある。ここでもチャンピオンになって欲しいですね!

 

 

 

山中慎介は世界戦で一番多く生観戦した選手だ。関東での防衛戦はほとんど行ったし、仙台・ロハス戦や大阪・モレノ2は一生の思い出だ。たくさん興奮させてもらったので思い入れがある。引退したあとも活躍する姿を見せて欲しい。これからも応援するぞー!ヤマナカー!!試合の時「シンスケー」じゃなくて「ヤマナカー」って応援する派でした。笑

 

 

 

さよならー

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す