末吉×三代 テレビ観戦感想

末吉×三代 テレビ観戦感想


日テレG+観戦。

 

 

 


ミキティスマイル!

憧れの選手、山中慎介。確かにトランクスがゴッドレフト感あり。デビュー戦勝利、おめでとうございます!

 

 

堀池雄大×松本竜也
6ラウンドから生中継スタート。
なんとなく堀池が優勢なのかなって印象だった。2-0の判定勝ち。フルで見たいね。堀池の憧れの選手、山中慎介。

 

 

波田大和×タイ人

波田の憧れの選手、山中慎介。ビンゴ!
1.2R あまり早く倒さないように優しく戦ってたように見えた。3R ちょっと本気出したら秒殺。次はランカー挑戦が見たいね!

 

 

豊嶋亮太×尹文鉉

夕飯食べながらだったからかもだけど、ちょっとエキサイティングが足りなかったかな。

 

 

中谷潤人×小坂駿

童顔に似合わず長渕剛で入場の中谷。そして二十歳とは思えないほど落ち着いてる。懐が深く、遠い距離から長いストレート、呼び込んでショートのアッパー。ベテランみたいなボクシングだ。仕留めて欲しかったけど、そこは小坂が頑張ったところを褒めるべきだね。ナイスガッツ小坂!ナイスセンス中谷!!

 

 

末吉大×三代大訓

煽りVTRで震えた。Winner takes all…どっちも自信満々。こういう試合が見たいのよー!!1は末吉の気合。2もポイントは末吉。3も末吉だけど、三代の方がプレス効いてるようにも。4も末吉。三代じっくり見るなぁ。5は割れそう。ギリ末吉かな〜。どっちもパンチ切れてる。6微妙だけど三代。7明確に三代。インターバル中に伊藤雅雪チャンプにカメラが行くも、スマホ操作中のハンサム。8拮抗もポイント三代。終了間際の打ち合いスリリング。9完全三代ペース。10末吉がL字ガード解禁。ポイントは際どい。三代かなぁ。11末吉の踏ん張りポイント。12末吉の方が勝負根性を出したと思う。

 

私は2ポイント差で末吉となった。最後の踏ん張りがキャリアと王者の意地か。三代はまだまだ伸び代を感じたけど、クール過ぎたか。特に前半。結果は三者三様のドロー。

 

 

あっという間の12R。いい試合だったなー!!まあまあ客も入ってたし、やはりこういう試合をバンバン組んで欲しいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です