11.19 にぼし悠二郎のプロ3戦目決定!!! vs 石井直輝(ワタナベ)

11.19 にぼし悠二郎のプロ3戦目決定!!! vs 石井直輝(ワタナベ)

有休を宣言するときに登場する力石徹

 

「11/19日(月)、午後有休をとるぜ!」

 

 

 

バンタムさんこと、にぼし悠二郎の試合が決まった。

 

 

11/19(月) 後楽園ホール

50.5kg契約4回戦

にぼし悠二郎(青木)

2戦2勝(1KO)

×

石井直輝(ワタナベ)

デビュー戦

 

 

 

バンタムさんのツィート

 

相手は17歳…TEENAGER……高校生ボクサー??

もっと情報が欲しい。

 

 

 

カリスマ山根…じゃなくてカリスマニートを目指しているという豪腕マネージャーさんが情報を持っていた!

U-15全国準優勝、習志野高校ボクシング部、全日本新人王ファイナリストの弟、、めっちゃサラブレッドやんけー。😱そして、大手のワタナベジムからデビュー。ニボジロ本人の言葉を借りると、「大手期待のホープの噛ませ犬に抜擢された」ようだ。。強そう。。不安だ。。

 

 

しかし、ニボジロはカッコイイことを言って安心させてくれた。

 

「相手はガチで強い選手です。今更、弱い相手を選んで戦っても意味ないんで、強いほうが燃えます!」

 

シビれる〜。勝負はやってみなきゃ分からないからな。50.5kg契約。新婚さんのバンタムさんがフライさん。ニボジロの長身が活きる。相手は若さで最初からガンガン来そうだが、リーチと懐の深さで煮干し出汁漬けだ!濃い煮干し!!それで相手が若さを露呈して不用意に出てきたところをキメバチバチキメ!!フーー、、試合まで一か月くらいあるのにエキサイトしてしまった。

 

 

 

さらにニボジロのコメント

 

「ただの噛ませ犬ならぬ、噛ませ煮干しで終わりません。煮干しは噛めば噛むほど味がするものですから!」

 

オトコマエなセリフを聞いて、ふたたび力石徹を召喚。

「りっぱに石井直輝と打ち合ってみせます」

 

 

 

デラホーヤ(魚)は、にぼし悠二郎びいき。

ニボジロ必勝!全力応援だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です