ロドリゲス x マロニーの高画質動画を見つけた!

Emmanuel Rodriguez vs Jason Maloney Full Fight HD – 20/10/2018


昼休みに会社で鑑賞。ちょっとボリューム抑え目で興奮しないので冷静に見れた。パンチのキレと角度がいい。相手の打ち終わりの反応も早い。特に前半。後半は拳を痛めていたのを知ってからみると納得だけど、インターバルの時とか顔に出すタイプでもあるなと。モロニーが思っていたよりも強く、勝っててもおかしくなかったね。ロドリゲスからするとモンスターとの方が噛み合いそうだからスリリングな試合になりそうだ―。準決勝は3月にアメリカでの開催が有力らしい…行きたいーーー!!

 

 

視察に行ったモンスター&フェニックスのコメント

 井上尚弥

「前半の怖さは映像よりも感じるものがあった。左の使い方がうまく、アッパー、フック、ボディは自分が体験したことのない角度、タイミングだと思う。そこは楽しみで仕方がない。技術でも負ける気はない。アメリカでも日本と同じパフォーマンスを出せるよう、メンタルも仕上げていきたい」

 

大橋秀行会長

「(ロドリゲスの)強さも弱さも見ることができた。お互いに同じ距離で、前回は歴史に残るKOだったけど、次は歴史に残る技術戦になる」

 

 

 

おまけ

プリティ尚弥♡

 

 

仕事しまーす。

コメントを残す