6回戦 × テレンス・クロフォード

6回戦 × テレンス・クロフォード

 

発売から1ヶ月以上経ってるけど、ついに買ったぞiPhone XS!!家族を説得するのに時間がかかった…。欲しい気持ちが溢れて、昔使ってたGalaxy note1を握ってXS MAXを妄想してたら、「そんなに欲しいならいいよ…」ってなりました。こんなところでギャラクシーの使い道があるとはね。

ノートと、外寸はXS MAXと同じiPhone6plus

ノートの形は、もはや豆腐ですな。。この大きさがトラウマでMAXは早い段階で候補から消えた。

 

思えば10/7の横浜行きの電車でも、ずっとスペック比較してたからなぁ。一緒に行った九州のお友達を放置して。その時はiPhone8で妥協してとか考えてたっけ。ホームボタンの有無で迷ってたけど、使って数日、もうホームボタンありには戻れませんよ!ぜんぜん要らない。顔認証もスーパーソニックで指認証には戻れぬ。自分の順応力に驚いた。

 

そして、、

 

とにかくサクサク!!!!

 

ボクサーに例えるならば、これまで使っていた6plusが6回戦だとしたら、XSはテレンス・クロフォード。P4P上位のやつだー!!

 

 

iPhone XS、

テンエス、、

テンエス・クロフォード、、、

 

テレンス・クロフォード

強引…。

 

 

 

Terence Crawford / Bud (2018 HD Highlights)

テレンス同様にテンエスは変幻自在のキレキレっすわー。写真が綺麗とかは二の次で、私がスマホに求めてるのはこのサクサクなんです。たぶん最新のAndroidでも半額くらいで得られる感覚かもですが、微妙なとこが違うのとデータ移行が面倒だからねぇ。Appleの思うツボですわ。それとスタミナ!バッテリーの持ちは体感で6プラスの3倍は持つ。これも助かるね。

 

 

 

後楽園ホール バルコニーからの写真比較

上6プラス、下XS

あまり差が分からないか…。凄い強い六回戦ボクサーもいるからねー。

 

 

 

ライアン写真比較

上6plus、下XS

どっちもカワユスだから引き分け!

 

 

 

6plus でギリギリまで我慢して最新のに変えたから、初めてiPhone使ったときの感動を感じております。高かったけど買って良かったと満足だ!またXSを3年くらい使ったら新しい感動を味わえるかも知れないな。それまで大事に使おうっと!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です