にぼし悠二郎 チケット受付中です!

にぼし悠二郎 チケット受付中です!

日曜日の東日本新人王決勝はニボジロこと、にぼし悠二郎の解説付きで観戦していた。ニボジロのボクシング・インテリジェンス…略してBI値はとても高く、選手のエピソードや特徴や過去の勝ち上がり内容を覚えていて驚きました。解説も分かりやすい。ただのエキサイティング愛好家の私なんぞは興奮したら、数日後には忘れてしまうから。。

 

 

 

ニボジロは人と人を結びつけるのも上手だ。先日も紹介してもらった。ツイッターで相互フォローの関西ボクシングファンの方、デビュー戦を控えたプロボクサー、そして、、日本ライトフライ級2位

戸高達(レパード玉熊)

写真で見てたよりもさらにさらに幼く見える青年だった!!あの見た目だとハロウィンの時に渋谷でオラついちゃう若者だったらケンカふっかけるかもねー。2位だから来年には日本タイトルマッチありそう。チャンピオンは久田哲也(ハラダ)。世界ランキングも持っている。もし勝ったら、、ケーーンこと拳四朗との究極の童顔対決があり得るかもー!?要チェックだ!!

 

 

 

ニボジロの試合は2週間後。

11/19(月)  後楽園ホール

50.5kg契約

石井直輝(ワタナベ)

×

にぼし悠二郎(青木)

11.19 にぼし悠二郎のプロ3戦目決定!!! vs 石井直輝(ワタナベ)

 

 

 

チケット受付中!

ファンだけでなく、ジムの垣根を超えて買ってくれる選手が多いんだってさ。人徳ですな〜。

 

 

 

相手の強さを認めつつ、BIをフルに使って勝負を仕掛けるとニボジロは静かに燃えていた。BI砲(馬場猪木ではない)炸裂だー!!

応援がんばるぞ!!!!

にぼしネックレス。カッコイイーーー!

 

 

 

ラストニュース…

ロバート・ゲレーロ、アルフォンソ・ゴメス、ヘスス・ソト・カラス、そしてミゲール・コット。世界の中量級の高い壁を登ろうとした選手で、入場曲のミスチル「終わりなき旅」を地で行くカッコよさだったよね。本当にお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です