11.10 ボクシングレイズ、11.11 DAZNがボクシング生中継してくれるぞー!!

今週末は国内外の注目カードが生中継で見れますよ!

 

 

土曜日の夜

11/10 後楽園ホール

BOXING RAISE/ボクシングレイズ

生配信キタ―――!ナイスナイス!!

 

 

全対戦カード

試合開始は18:00。それまでに下のDANGAN作製の煽りVTRを見て気分を高めましょう。

 

 

利川聖隆x小田翔夢

 

正木脩也x富岡樹

船井龍一xビクター・エマニエル・オリポ🇲🇽

これ見たら断然セミが注目だな。富岡選手が煽りまくってますわ―。スピード対決から目を離すな!燃えるー!!フナリュウもチャンスを掴んで欲しいね。シーサケット×アンカハスの統一戦かもって話があるから、勝った方に挑戦という話もあり得るかもしれないから。

 

 

 

日曜日の朝

11/10 英国・マンチェスター

DAZN/ダゾーン

結局、生放送するってさー!めっちゃ焦らすやん。現地が18:00スタート、日本時間だと早朝3時だから第一試合から流すのかな。急にやる気みせるじゃないかDAZNジャパン。

 

 

マッチルームのHPで全対戦表をチェック。

セミセミに登場する少しナジーム・ハメドっぽい動きをするジョシュ・ケリーは見たい!ノーガードで不思議なステップワークを駆使するオリンピアン。ただ、その試合まで最大で40ラウンズあるから、、2時間くらいとして早朝5時に起きれば…。ケリーの前にはリッキー・バーンズ、セミではアンソニー・クローラxダウド・ヨルダンもあるが、どうせ寝起きで盛り上がれないから、、アンダーカードは捨ててメインに備えよう。気持ち折れるの早め。

 

アレクサンデル・ウシク🇺🇦×トニー・ベリュー🇬🇧

世界クルーザー級4団体統一戦!!これは外せんぞ!6時起きで勝負だー!!土曜日に酒飲みながらDANGAN見て早寝するぞ。

 

 

 

週末楽しみだなー。

11.10 ボクシングレイズ、11.11 DAZNがボクシング生中継してくれるぞー!!” への2件のフィードバック

  1. いえ〜い!て思わず、言ってしまいました(笑)
    「マッチルームだから、DAZNやらなきゃおかしいよなー」と納得いってなかったんで、間違いで良かったです。こないだのジョシュアVSポベトキンは前座からガッツリ見てしまい、6時間はあったような………今回は、その辺は、見逃し配信であとから
    見よう。
    気が早いけど、フューリーはフランク・ウォーレンだから、DAZNで見れないのが残念です。SHOWTIMEのPPVで日本だとWOWOWでやるんですかね?

    1. 6時間…メインに全力投球しますー。
      ワイルダー×ヒューリーはWOWOW生中継ですよ!ロマチェンコも。ひさびさにエキサイトマッチが頑張ってくれます!

KOKO へ返信する コメントをキャンセル