11.11 DAZNウシク×ベリュー、JRAノックアウトダイナマイト×ボンバー 2

11.11 DAZNウシク×ベリュー、JRAノックアウトダイナマイト×ボンバー 2

今日は早朝6時に起きました。布団の中でDAZNアプリを開くとリッキー・バーンズがKO勝ちしてたあたり。寝ぼけてて次がジョシュ・ケリーとか頭回らず、もう1時間寝てメインだけ見ようと二度寝。。起きたらセミのクローラ×ヨルダンが始まるところだったような。昨夜飲み過ぎたのか全然起きれず三度寝。。。結局ほぼ普段通りの8時起きで見事にメインイベントのウシク×ベリューを見れましたよ!現地は6時間くらいの超ロングイベントだったんじゃないかな。すごー。。

 

ウシク×ベリューは立ち上がりベリューの方が良いかなと思ったけど、ウシクが着実に削っていく展開。途中ベリューは客を煽ったりで、さすが映画にも出てるスターだなと。迎えたフィニッシュ、、クルーザー級のど迫力!!すんごい左フックが炸裂してウシクのKO勝ち!!ベリューが倒れた直後にプロモーターのエディー・ハーンが駆け寄ってて感動。無事に立ち上がってきてインタビューに応じたベリューがウシクを称えてハグして大感動。エキサイティングな試合した同士が認め合えたら最高ですやん。

 

 

日本でもビッグマッチが行われていた。

“ノックアウトダイナマイト”内山高志

×

“ボンバー”三浦隆司

 

 

競馬で再戦🏇

ガチンコ予想勝負は、どっちも馬券外したっぱい。笑

 

再戦はドローですな。ラバーマッチも期待してますよ!!

11.11 DAZNウシク×ベリュー、JRAノックアウトダイナマイト×ボンバー 2” への2件のフィードバック

  1. ケリー戦見ました!。情報サンクスです。脇腹の知恵の輪・・もとい五輪マーク笑。

    メインも大満足。英でこの時間まで引っ張るって珍しいですよね。ヘイベリュー戦もDAZNでしたよね。べリューは引退の噂がありますが・・?。
    カネロも宣伝してましたが、日本も配信しそうな雰囲気・・?。12月ワイルダー、ハイテク(エキマ決定)、カネロ(DAZN日本?)ときたら最高ですね。

    1. ケリーの脇腹、見逃し配信で見ます!笑
      メインの開始が現地時間で23時でしたが、あのフィニッシュだったら納得して帰れそうですね。ベリューはゆっくり休んで欲しいです。
      カネロはDAZNジャパンも外せないと思うんですけどねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です