11/19 A-sign.Bee 17興行…もといイベントの動画まとめ

11/19 A-sign.Bee 17興行…もといイベントの動画まとめ

興行って入力すると、「やべぇ、イベントだ」となるくらいには意識高くなってきました…。それは置いておいて、A-SIGN.BOXINGが11.19ニボジロことにぼし悠二郎出場イベントの動画を3試合アップしてくれた!

 

 

ツイッター

 

 

直ぐ見たいと言う人用にYouTubeのリンクも貼っておこう。

 

石井直輝 vs にぼし悠二郎

 

 

 

日本ユースLフライ級タイトルマッチ

大保龍斗 vs 中山祐太

 

 

 

【元3冠王者】赤穂亮 vs 【社会人選手権準優勝】水谷直人

 

 

A-SIGN.BOXINGさん、グッジョブ!

しかし、、、当日会場に行ったファンとして言わしてもらおう。メインの時でも客入りは70%位だった。現状だと応援している選手からチケットを買って、その選手の試合が終わったら帰ってしまう人が多い。ボクシングに興味があるというより友達との付き合い。だから試合毎に増えたり減ったりで満席にならない。だったら、YouTubeライブで生放送して気軽にボクシング見てもらった方が興味持つ人が増える確率上がるし、長い目で見たら来場者増に繋がると思うんですよね。生中継だったら拡散率も高まるだろうし。少なくとも私はバンバン取り上げる!

 

たぶん今この動画を見る人達はボクシングファンが大多数でしょう。地方のファンはとても助かる。地方ファンでも本当に応援してる選手が試合するなら会場に足を運ぶ。おまけに放っておいても動画も見る。だったら新規客を獲得しないと減る一方なのでは。11/19は既存ファンからすると渋い好カード揃いだった。でも、、あのカードだと、あの客入りだから…。

 

生中継にすれば、しっかり作っている煽りVTRで事前にプロモーション出来るし、宣伝効果アップすると思うんですよね。視聴者数が増えれば、アンダーカードは無料にして、セミとメインは有料とかもアリだと思う。まずは裾野を広げた方が選択肢が増えるから。
 

それにしても、、興行をイベントって書き換えただけで、こんな意識高い風のブログ書けましたな!ただの酔っぱらいの戯言でもあるけど。笑

 

 

たまにしか行けないボクシング観戦は、超満員の会場で観たいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です