粟生隆寛、「千葉ドリーム!もぎたてラジオ」にゲスト出演!

粟生隆寛、「千葉ドリーム!もぎたてラジオ」にゲスト出演!

1/4  朝マックしてフィレオフィッシュ&ハッシュポテト&コーラ、昼 ラーメン、夕方  カッパえびせんをビールで流し込みながら書き始めました。ジャンクフード解禁でーす。体重計に乗るのが怖いなぁ。。

 

 

少し時を戻そう。昨年末の12/30、 TBSラジオ「千葉ドリーム!もぎたてラジオ」に粟生隆寛がゲスト出演してましたー!!この番組は千葉に縁のあるゲストを招いて観光や文化など千葉の魅力を伝える番組だそうです。森田健作 県知事が自らパーソナリティをやっている気合いの入りようだ。

 

ラジオクラウドで聴けるのでチェックしましょう↓

https://www.tbsradio.jp/328013

 

 

【テキトー文字起こし】

・ファイティングポーズのときに人差し指と中指の関節の盛り上がりに驚かれる。自分は綺麗な方だと謙遜する粟生さん。

・4.5歳の頃に、気がついたらボクシングをやっていた。

・ボクシングは実力の世界。ムカつく先輩が居てもリングでやっちゃえばオッケーみたいな。自分の学校にはそんな先輩は居なかったけど…。怪しい…習志野高校の皇帝だったに違いない。

・試合前の験担ぎは、グローブにチュ。

・道具は大事にする。

・世界戦前でもガチガチに緊張したことはない。程よい緊張感。

・フェザー級防衛戦のときは2.3日前から絶食。エリオ・ロハス戦。減量苦。

・今は体重70キロぐらい。

・約3年ぶりの試合、ガマリエル・ディアス戦は入場前からグッときた。私もグッときた。

・ボクシング辞めたい辞めようかなと思った時は、、日本タイトルマッチの前に一度だけある。

・トレーナーの一言が救った。田中繊大さん?

・キッズボクサーのみんなに一言

好きになるのが1番!親御さんは楽しく好きにやらせるのが良い。

 

 

他にも色々話しているので聴いてみてください!

https://www.tbsradio.jp/328013

 

 

早く試合決まりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です