【27戦目】マガジン×ビート 表紙対決

【27戦目】マガジン×ビート 表紙対決

あす発売開始!

 

マガジン、ビート、表紙が公開されたので2019年最初の勝負いきますよ!

 

 

これまでの戦績

マガジン 8勝16敗2分

 ビート  16勝 8敗2分

 

 

どちらも新年最初の試合は勝ちたいでしょう〜。ジャッジするのも楽しみですわ。

ファイッ!

 

 

1R 誰が表紙か?

マガジン→井岡一翔

ビート→伊藤雅雪、井岡一翔

 

井岡かぶりで唯一無二ならず…。井岡のみで勝負したマガジンと、ハンサムをトッピングしたビート…

井岡はTHE ONE AND ONLYが好っきゃねん!

 

 

マガジン 10-9

 

 

 

2R 意外性

12/30.31の6大世界戦から選ばれ、井岡が勝ってれば確実かなと思ってた。勝ったハンサム、ケーーン、タク、マッドボーイ、、どの試合もインパクトあまりなかったので、ビートの複数人スタイルで表紙かなと予想していたから意外だったのは…

 

 

マガジン  10-9

 

 

 

3R キャッチコピー

マガジン→井岡一翔「達人対決」に半歩及ばず

ビート→悲喜こもごも 東京マカオ6大世界戦特報

 

キャッチに選手名が入ってる方が引きが強いかなと。技術戦&神経戦で少し静かな戦いだった試合が「達人対決」 で表されているか…

 

 

マガジン  10-9

 

 

 

4R ヘッダー

マガジン→どの試合が見たい?読者が選ぶ2019ドリームマッチ[国内・海外]

ビート→新鋭から世界狙いまでー今年飛躍しそうな男たちを特集

 

どっちも新年感あるが、SNSで読者に投票してもらい参加型の記事にしたマガジンの方が読みたくなるかな。ランキング形式なのも自分が投票したのが何位なのかも気になるしね。

 

 

 マガジン  10-9

 

 

 

5R 情報文

【マガジン】

①ロマチェンコ統一  カネロ3階級制覇

②伊藤雅雪[凱旋TKO]

③拳四朗[不本意なV5]

④井上拓真[兄弟の実現]

⑤井岡一翔[崇高な挑戦]

⑥京口紘人[堅実な2階級]

⑦坂本真宏[執念も届かず]

 

【ビート】

①新春号企画  19年の注目選手

②尾川堅一激白

③飯田覚士の直撃トーク  高橋直人さん

④特集  プロでは無冠に終わったアマのトップ選手たち

 

マガジンの年末リポート固めに対して、ビートは企画推し!飯田対談の逆転の貴公子が1番気になるので、、

 

 

ビート 10-9

 

 

 

6R 表情

マガジン→「倒れないなぁ」って思ってそう

ビート→こっちの方が井岡は倒しにいってるように見える

 

ポイントはニエテスだ。勝ったのにやられてるように見えるビートに対して、マガジンはがっしりした背中で語っているような…

 

 

マガジン  10-9

 

 

 

7R 女子目線

ワイフと娘に雑誌名を隠して直感でどっちが良いか聞いてポイントを割り振るラウンド。

 

 

 

 

 

 

 

毎月こうやってロゴを隠して見せ、どっちがいいか聞くんだけど、ビートは顔が切れてしまいハンサムアピールならず…と思いきや、「マガジン、全体の1/3が背中じゃん」だって…

 

 

ビート  10-9

 

男と女では男の背中に対する意識が違うんですね。。

 

 

 

最終ラウンド

8R レイアウト

マガジン→黒バックにロゴのみゴールド、他は白文字で統一感あり。キャッチだけ縦書き、ほかは下にまとめてありスッキリ。

ビート→下の井岡に比べ、上のハンサムが窮屈な気がする。ハンサムの顔でオレンジ色のロゴを、右手首のバンテージで白文字の「ボクシングビート」が被され「ボグ・ビート」に見える…。ボグビー。

 

 

バランスの良さで

マガジン  10-9

 

 

 

試合終了!

 

78-74

マガジンの勝ち!!

 

マガジンの幸先良いスタートを切ったね!

 

 

 

でらボクシングの表紙は、結局は6大タイトルマッチよりも話題をかっさらったメイウェザー×那須川天心!

フジテレビのRIZIN中継より

「今!メイウェザー選手がホテルから出てきましたー!!」(上段)

「大勢の御付きの方を引き連れてメイウェザー選手出てきました!上下スウェットです!!」(下段)

 

メイウェザー のこと知らないでレポートするなボケーーー!!フジテレビ大失態。でも腹よじれるほど笑わせてくれてありがとう!ダウンタウンの「笑ってはいけない」より面白かったよ!!

 

 

 

中身はどっちも面白そうな企画が盛りだくさんなので両方買いましょー\( ˆoˆ )/

created by Rinker
¥980 (2019/06/24 18:57:30時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥960 (2019/06/24 18:57:31時点 Amazon調べ-詳細)

 

【27戦目】マガジン×ビート 表紙対決” への2件のフィードバック

  1. どもです。
    コメント送信したつもりだったのに載っていないので。

    今回はどちらもイケメン伊藤でくるだろうと思ったら、意外にも井岡推しでびっくり。
    そうなったら中途半端な感じがするビートより、潔く井岡一本のマガジンの方がスッキリ感がありますので、マガジンの勝ちに異議なし。
    マガジンの企画、見たいカード。私は田中 対 京口 に一票入れましたが、デラさんは何を推しましたか?

    1. いつもありがとうございます!
      見たいカードは井上尚弥×ドネアを投票しました。決まったら複雑な気持ちになりそうですが…。京口絡みだとvs拳四朗の方が2019年だと見たいですかね〜。現実的すぎですかね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です