井上尚弥のリングマガジンを手に入れた!

井上尚弥のリングマガジンを手に入れた!

モンスー!!

1922年創刊なので約100年の歴史を持つリングマガジンで日本人初の表紙になった”モンスター”井上尚弥。発表されたとき、これは手に入れなくてはと思ったものの忘れていた。しかし、フォロワーの「買っちゃいましたー!」ツイートが流れてきて思い出したように、無性に欲しくなったのです。上京したついでに大手の本屋に…、もしくは地元本屋で取り寄せ…、面倒くさー!ヤフオクで定価より少し高くなっているやつを即決ですわー!!時間をお金で買いました。

 

 

発表された時

 

モンスター

井上尚弥

ってなるはずが…

 

モンスー

井上弥

 

モンスー井上や…笑

 

貴重さがアップしたから良しとしよう⤴️⤴️写真上部に写り込むカワイコちゃんはスルーしてください。

 

 

 

中身をパラパラと、

世界一のボクシングカメラマン、福田直樹さんの写真ドーン!表紙も福田さん撮影ですって。

 

 

さらに、

BEST PUNCHERとMOST FUN TO WATCH(見てて楽しい)の二冠達成モンスター。そして、ON THE WAY UP(人気上昇中)には田中恒成も選ばれている!

 

 

さらにさらにP4Pランキングには、

そうそうたるメンバーの中で6位にランクイン!!1位になるのも夢物語では無いところがモンスターの凄さだな…。35歳まで現役続けるというインタビューを読んだ。あと10年もワクワクさせてくれるのか!感謝感激!!どこまで上がって行くのか見届けたい。

 

 

 

早速飾ろう。

長谷川穂積、山中慎介、井上尚弥

バンタム級スリーカード完成!

 

 

買って良かった!眺めながらビール飲もうっと!!さよならー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です