十影会オモロー

『十影会』

ゲスト:Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY & BULL,

下田 昭文(第31代WBA世界スーパーバンタム級王者),

ESLOB, Castle Records | FRESH!(フレッシュ) – 生放送がログイン不要・高画質で見放題

 

 

アーカイブ

https://freshlive.tv/tokagekai/158970

↑アプリをダウンロードすると見れます。

下田さんの出番は34分頃から

 

 

【雑に文字起こししてみた】

・シモちゃんって呼ばれてる

・ベルトは紙袋に入れて持参

・トカゲさんから見たらジャブが早すぎる

・ジャブ早すぎて、もしリングに立ったら5秒で真っ裸にされる

・パンチの擬音は「シュンパ、シュンパ」

・シモちゃんの腹筋はシックスパックじゃなくてエイティーンパックだ

・上野の肉めし かとうhttps://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13192576/おすすめ

・顔面を100針縫ってる→アルパチーノ「スカーフェイス」

・この日の出演のために日サロ行ってきた

・ベルトの内側はモコモコ

・ボクシングの練習は全部キツかったけど、強いて一番キツいのを挙げるとしたら、毎朝の12kmのロードワーク

・シモササイズって言うとき、めっちゃ照れる

・アシスタントのDJ YUI PEACOCKさんがシモササイズ参戦するかも

・トカゲさん、シモササイズ連呼

・シモササイズのテーマ曲を作ってくれる

・最後はシモさんって呼ばれる

 

 

動画で見ると面白さ倍増どころじゃないですよ!さすがラッパーの人は言葉のチョイスが素晴らしいですね⤴︎⤴︎

 

 

騙されたと思って見てください!

さよならー

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す