週末いろいろボクシング

週末いろいろボクシング

雪の三連休。私は雪にトラウマがあり、出かけられなかったので、撮り溜めていたボクシングテレビをいっぱい見れた。

今まで食らった中で一番効いたパンチ

首が疼く…

 

 

 

DAZN「マチャド×カンシオ」

マチャドが1ラウンドダウン奪い順当勝ちかと思ったが、カンシオがボデーボデーで三度倒して王座奪取!休み明けレイバルはダウン奪われたものの、それ以外はコントロールして判定勝ち。ヒーローインタビューの時に亀田和毅がリングインしたもののDAZNでは放送なし。しかしナイスアピールだと思う。対戦が決まったら判定決着になりそうだな。ジョジョは試合後の笑顔が素敵でした。

 

 

 

TOKYO FM「ワールドクルーズ」

https://www.tfm.co.jp/cruise/index.php?itemid=147888&catid=1739

山中慎介

今週の旅の行き先はラスベガス。WBC総会でマイク・タイソンと写真撮った話など。沖縄→ラスベガスときて来週は何処だろうなぁ。

 

 

 

テレビ朝日「GET SPORTS」

堤駿斗

 

お父さんの研究と協力も凄いな。左ジャブが1番の武器で、他のボクサーに比べ予備動作がないから避けれないんだってさ。考え方もしっかりしてるわー。大学の先輩”ラオウ”村田諒太曰く「痒いところに手が届く。打って欲しいところで打ってくれるやつ」と太鼓判を押していた。

 

 

 

NHK「ごごナマ おしゃべり日和」

具志堅用高

 

Q.具志堅さん、いま緊張してますか?

A.ちょっーちゅーねー

 

Q.目玉焼きには何をかけますか?

A.ソースっねー

 

笑。

面白いエピソードもたくさん話してました。

 

 

 

インターネット「レイムンド・ベルトラン×岡田博喜」

久々にネット観戦。昔より止まらないし画質も良くなったような。試合は予想通りベルトランのパワーに岡田がスピードとテクニックで対抗する展開。岡田のジャブも機能していてベルトランの右目をカットしたんだけど、パワーフック連打でねじ伏せられた。。ダウン奪われた2ラウンド終盤に逆に効かせた時にもう少し詰められていれば…。たられば禁物。パワーと詰めがベルトランの方が上だったか。あとは良い試合だったのでドーピング検査に引っかかって後味が悪くなるとかないよう頼むぞベルトラン。岡田選手お疲れ様でした。ゆっくり休んでから、、またアメリカのリングで見たいです!

 

 

連休最後なので昼から飲んでます。明日には雪解けしてますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です