内山高志がラジオ出てたよ

NHKラジオ「すっぴん!」聴きながら通勤してたら、このあと内山高志がゲスト出るって言うじゃないですかー!

10:05〜

仕事中だけど「らじるらじる」のアプリをダウンロード。ヘッドセットをしてパソコンの前へ。聴きながら仕事をしてるっぷりでタイピングですわ。笑

【雑な文字起こし】

・最近は毎晩のように会食

・しかし週4のランニングは欠かさない

・でも今日は走ってない

・実は毎試合KOを狙っていた

・KOの方がカッコイイから

・入場曲は気分が一番高揚する曲を選んでた

・麒麟の川島が内藤大助のCCB「ロマンティックが止まらない」は理解不能と…

・ボクシングを始めたキッカケは辰吉丈一郎の試合をテレビで見て

・友達に誘われ花咲高校へ

・その友達はビッグマウス

・先生、先輩めっちゃ怖い

・大学の時にアジアチャンピオンの先輩に週3でボコられてた

・ボクシングは痛い

・大きいヘッドギアしてても痛い

・ボクサーあるある①鏡があると必ずシャドーボクシング

・ボクサーあるある②ぶら下がってるものがあったら必ずパンチングボール

・ボクサーあるある③バンデージしたままランニング(若手に多い)

・ロッキーの生卵ゴックンはしたことない

・セコンドの指示は相手に分からないようにして欲しい

・これからのボクサーにアドバイス→リングシューズは練習の時から履いてるものを試合で履くべし!

・今後のこと→ジムをやりたい!猫カフェは二、三年後に…

以上。

こちらで明日以降聴けるかもです↓

【聴き逃し】すっぴん! | 2017年10月10日(火)放送 | NHKラジオ らじる★らじる #radiru

http://nhk.jp/radio/?p=2295_14

仕事しますわー。

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す