【12戦目】マガジン×ビート表紙対決

本日発売!


なんで13日なんだろ?
まぁ土日にじっくり読めて良いかもですね!

 

これまでの戦績は

マガジン 2勝7敗2分
ビート     7勝2敗2分

 

マガジンに勝って欲しいんだけど…。
どうでしょうかね〜。好み重視の公平?なジャッジをしたいと思います。ファイト!

 

 

1R 誰が表紙か?

今月は両誌とも村田諒太。これは仕方ないですかね。

10-10

 

 

2R 意外性

予想どおり。ただマガジンみたいに村田単体かなと思ってたので、ビートのエンダムとの睨み合いは意外性あり!

ビート 10-9

 

3R キャッチコピー

マガジン→村田諒太【完全決着】

ビート→完全決着のとき迫る 村田vsエンダム 2

完全決着かぶりキターーー。

際どい判定からの再戦、、そらそうなりますわな…。

10-10

 

 

4R ヘッダー

マガジン→10.22トリプル世界戦 村田諒太・比嘉大吾・拳四朗が再び共演!

ビート→「村田×エンダム2」で知っておきたいこれだけのこと

 

ビートのるるぶポイントを取る。笑

ビート 10-9

 

 

 

5R レイアウト

マガジン→村田のイケメン全開!文字は左右にスッキリ。背景ボカシ。

ビート→真っ白バックに文字を挟んでフェイスオフ!文字は下にスッキリ。フッター黄色い文字でマガジンのヘッダーとモロ被り…。

 

最初にビートの睨み合いが公開されて良いなと思ったんですが、マガジンが正面からのイケメンパンチでダウン奪う!!本屋で目が合ったら買っちゃいそうだもんね。

マガジン 10-8

 

 

ここまで48-48のドロー。

延長新ラウンドだ!!

 

 

6R 表情

ビートのリベンジする気マンマンの顔に、マガジンは笑ってるんだけど眼は笑ってない、怖い人のやつ…。どちらも良いんだけど、、ビートのエンダムのとぼけた顔ポイントを取る!再選に対する両者の勝負度合いが表れているような気がするので。

ビート10-9

 

 

カンカンカン!

 

58-57

僅差でビートの勝ち!!

 

接戦だったな〜。好みだから仕方ない。それにしてもマガジンの村田はイケメンだ!ファッション雑誌でも行けるなけるな。

 

内容は各自で↓↓

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す