11/3 . 4 . 5 ボクシング観戦

11/3 . 4 . 5 ボクシング観戦

思い出しながら書く。

 

 

11/3

東日本新人王戦決勝

久々に後楽園ホールに行った!レモンサワー飲んだ!!

会場入りする前…

パドックで血走ったおじさん達に囲まれながらボクシング話。。どこか店に入ろうとしたんですが、この日は東京ドームで3JSBのライブらしく、ホール近くはどこも満席でして。。パドックのモツ煮込みは具が大きくて味が染んどるわー!

 

 

ちと飲み過ぎ、話し過ぎて、、会場入り遅れてスーパーフライ級から観戦。注目のスーパーバンタム、両者スピードあったなぁ。決着も早かった。MVPとなった飯見選手の速攻は見事でしたね。最注目だったスーパーフェザー、ジロリアン陸ドラマチック!今井選手も意地見せて、試合展開はこちらがMVPだったかなぁ。ライトの内藤ミッキーは残念だった。。やはり新人王戦は面白い!ツイッターのフォロワーの方が書いてたんですが、パンフレットにトーナメント表を記載する良いですね。何人で争ったのか、誰に勝ってきたのか、分かりやすいもんね。要改善!

 

 

11/4

角海老興行

日テレG+観戦。第1試合はタイ人の倒れ方がナイスでしたね。。斉藤xラガンベイ、斉藤選手が見事に競り勝った。牛若丸あきべぇ、豪快に倒す。ミドル級の最強挑戦者決定戦、試合開始から脚を止めてのどつき合い!竹迫選手の右がガードの隙間からバチコーーン!!重量級らしい試合でしたね。セミファイナル。実質メイン、結果的にもメインにした方が良かった熱戦、中川勇太x石本康隆。前半は中川選手の攻撃多彩でポイントリード。特にアッパーがビシバシ当たってた。あの展開からペースを引き戻せるのがキャリアか、、いや、、この日の石本選手は気迫で強引に引き寄せたと思う!熱かった!!久我チャンプとのラバーマッチ楽しみだ。石本選手と西尾トレーナーの男泣きもナイスでした!この興行はここで終わってれば良かったんだけどね。。風呂に入ってからメインのヘビー級タイトルマッチをチェック。相手ひどい。。以上。。

 

 

11/5

WOWOWオンデマンドでリピネッツx近藤。スコアよりは競っていたと思うが。惜しいなって感じ。twitterでワイルダーxステイバーン。ど迫力!!!!狂太郎と同じ階級の試合とは思えんぞ。。来年 AJとの統一戦頼んますわー!!フジテレビ「ワイドなショー」で山中慎介。松っちゃんとの絡み上手くいったんじゃなーい!!笑

 

 

そんな感じの3連休のボクシングでした。

おしまい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です