ジャイフェス20171103

銀歯が外れてしまい歯医者に行ってきました。ここ数年は歯石取りしかやってなかったので、久しぶりの治療が怖くて待合室で待ってるとき震えました。試合前のボクサーってこんな感じかな。。一緒にするなボケー!笑

 

待ってる間に楽しいことを思い出して気を紛らせる。

 

先週、11/3のホール観戦は元ガラケーカメラマンことスーツマンと一緒でした。「スーツマンはリッチマン」の名付け親、W社のS社長に挨拶をしてバルコニーに。リッチマンはいつも金に物を言わせて高い席でしか観戦したことなかったから強引に連れて行ったのです。

隙間から試合を見るスーツマン。バルコニー童貞喪失おめでとう。

 

 

数試合観戦後…

 

 

立ち見の洗礼を受けるスーツマン。笑

 

 

そんなこんなで観戦を終え、スーツマンと飲みに。スネ夫(スーツ)と出木杉くん(私)、なにか物足りない………

 

ジャイ!

 

ジャイアン(GLOVEマスター)に連絡。やりとりの一部始終を公開しましょう。

 

私「ボクシング観戦終わりました。これから水道橋で飲みましょー」

ジ「やだ」

私「じゃあ、(ちょっと家から近い)秋葉原で飲みましょー」

ジ「やだ」

私「(すごい家から近い)根津駅まで行ったら、来てくれますか?」

ジ(いいよ!)のスタンプ連打!!

 

笑。

 

何時何分頃に着きますと事前に連絡を入れ、予定どおりの時間に到着しました。1分後LINEが。「どこ?」「着いた?」「階段上がって!」走って階段上がったけどジャイは居ない…。電話が鳴る。「おせぇーよ、おせぇーよ!」どうやら出口が違ったらしい。。「なんでそっちに出るかな。信じられない。ありえない。」と罵声を浴びながら待ち構える方の出口へダッシュ!阿修羅のような表情で仁王立ちし、スマホを耳に当ててるジャイを発見!!怖くて帰ろうかなと思いましたわ。しかし、いつも通りのジャイアンで安心した自分も居ました。笑

ジャイアンリサイタル  2017.11.3

【セットリスト】

  1. 悪口
  2. 悪口
  3. 田舎いじり
  4. 悪口
  5. ボクシング
  6. 悪口
  7. 仕事
  8. オシャレ
  9. 悪口

アンコール

10.  悪口

 

悪口多めの熱唱でしたー\( ˆoˆ )/ボェー

 

次のリサイタルは年末、

「BONENKAIで会おうぜー!!」

だそうです。忘年会を武道館みたいな感じで表現したんですね。次も行かねば!

 

 

歯の治療は麻酔をしっかりしてもらったので痛みはありませんでしたが、あのキーーーンって音の恐怖。。次から全身麻酔してもらおうかな…。嘘

 

 

では、またー!

コメントを残す