協栄会復活祭YouTube視聴の感想文

協栄会復活祭YouTube視聴の感想文

ボクシングYouTube生中継を見ましたよ。解説なしで、会場の雰囲気が伝わる作りでした。画質もキレイだし、カメラの切り替わりも程良くナイス。生中継で見れるだけで有難いので充分だ。今後も続けて欲しいところですが、、

 

視聴回数197回……

 

少なっ。。あんなプロモーション不足では、やってるのを知ってる人が少ないから仕方ないでしょうね。せっかくYouTubeで会員登録・ログインなしでカンタンに見れて、これまでボクシング興味なかった人が見る可能性があるんだから、もったいないです。ただ、そういう新規の人が見るなら分かりやすい解説は必要か。それにエンタメ性を増し増しにしないと難しいか。いろいろ試して欲しいですね。次もあるなら、私も微力ながら拡散していきたいと思います。

 

こちらで録画したものが見れますよ↓

https://www.youtube.com/watch?v=e2F8ZEZsPwk

長濱陸×カムチャイ

瞬殺!最初の10秒くらいのボディで二回転ぐらい転がってダウンしてたからね。。

 

カムチャイ…

『嗚呼!花の応援団』の薬痴寺先輩。笑
久々に読みたい…

 

嗚呼…こんな試合だと見るのやめちゃうよね。。噛ませ試合は、なんとかならないものか。。

 

 

 

休憩時間に協栄ジム出身の世界王者がリングイン。ロープを上げる渡嘉敷会長グッジョブ!ひとつ前の休憩の時はヒガゴン比嘉大吾チャンプがリングから降りるとき、誰もロープ上げてなくて、ベルトと賞品を持ってロープ跨ぐの窮屈そうだったからね。あんなの日馬富士だったら「後輩がちゃんとやれや!」ってなるとこですわ。。

 

 

左から坂田健史、具志堅用高、渡嘉敷勝男(敬称略)

 

 

メインの三瓶数馬×石井龍輝、熱い試合でした。ちょっとパンチの貰い方がモロ過ぎて怖くなりましたが。。とはいえ、どつき合いと逆転KOは燃えるよね。やってる方は大変だろうけど。

 

 

面白かったです!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です