11.13 第73回 東日本新人王決勝戦 観戦記!

{D58D9C57-5593-4E9A-970B-6D4A01993930}

生観戦してきました

 
 
 
 
 
 
その前に、、腹ごしらえ。
{64910505-F2D6-4C92-B7A2-09429ED4FA6A}
{154E7842-6544-4588-B34D-375340682587}

後楽園駅からひと駅。東大前。

Ceviche
雰囲気も味もグッド店員さんも優しい
お腹を空かしてギラギラして見たかったのに…。
{57F04EC9-BE29-4E25-9013-BA32C0153418}

 

メキシコ料理をたらふく食べてたら会場入り遅れましてん。。
始まってる…

 

ミニマム級

長谷部守里×富岡達也
ちょうど富岡選手の綺麗なフィニッシュを見れました!良い選手だと思う。数十秒しかみれてないけど。
ライトフライ級
郡司勇也×渡久地辰優
前半は渡久地が効かせて、後半に郡司が盛り返した。判定はドロー。しかし、優勢点で郡司勝利。際どい勝負でしたね。
フライ級
中谷潤人×山田大輔
中谷選手の1RワンパンチKO!短い時間だったけど可能性感じた西日本代表も強いらしいので全日本は激戦必至。面白そう!18歳とは思えぬ落ち着きだったなぁ。
スーパーフライ級
福永亮次×友利優貴富
パンチ力の差を感じた。
バンタム級
新島聖人×神津徳臣   棄権
スーパーバンタム級
定常育郎×松本竜也
派手な衣装とトリッキーな動きをする定常を松本が適打でポイントGET。
フェザー級
木村吉光×新座宏
立ち上がり木村が硬いながらもペースを握ったと思ったら、新座のカウンターでヒザがカクンと。その後も木村がポイントは取って、新座は効かされてるのか誘ってるのか分からない感じ。センスはどう見ても木村なんだけど、頑張る35歳に思わず「頑張れ!」って応援してた。
スーパーフェザー級
利川聖隆×粟田祐之
粟田応援団が「アワちゃん」って応援してたので、試合中ずっとアワちゃんって呼んでた。1.2はアワちゃんのサークリングが機能。3でアワちゃんのカウンター炸裂。2度のダウンGET。しかし、そこから利川の逆襲!最後フラフラに追い込むも前半のリードを守ってアワちゃんの判定勝ち。
ライト級
森田陽×石井龍輝
石井の伸びのあるストレートで見事なKO!
そして御目当ての試合!
{CEFB7D87-914C-46E4-9D65-1783B2C45D9A}

スーパーライト級

大野俊人×小林孝彦
会見やSNSで試合前から両者盛り上げてくれた。その勢いのまま試合へ。1は小林のジャブがビシバシ。2も小林がアッパーが良いタイミングで取ると思ったところへ、大野は下がらず詰めてバチコーン!強烈!!小林は果敢に打ち合う。しかしダメージの差があり、良いタイミングで返すも効かせられず。そして、最後のフィニッシュは衝撃でしたないやー、良いものを見せて貰いました。両選手とも素晴らしかった!エキサイティング!!
ウェルター級
豊嶋亮太×辻本純兵  棄権
ミドル級
あぐーマサル×會津タツヤ
あぐー
{2A55B839-41D9-4EBE-8AEF-0A20F7FF4E13}
{9012A0B7-3847-446A-BAB5-10D9018C21F1}

後楽園ホール×ラーメン屋のレモンサワー対決は、ホールのレモンサワーの圧勝パンチあるわー

レモンサワー飲みながらのホロ酔い観戦を、〆のレモンサワーを飲みながら思い出して書いたので、ちゃんとした結果はこちらで確認を。

ボクシングニュース

東日本新人王決勝戦、MVPはフライ級の中谷潤人

いやー燃えた

全日本も行こうかな!!
さよならー

11.13 第73回 東日本新人王決勝戦 観戦記!” への1件のフィードバック

コメントを残す