12.2 ダイナミックグローブをTV観戦した感想文

ガラガラやないけーーー。。土曜日でこの客入りは不安になるわ。。

 

 

藍原伸太×入稲福敬

ノンストップの打ち合いだった。ダウンこそないものの、お互いグラつかせるパンチを交換。4回戦っぽい、技術より気持ちの勝負って感じ。面白かった。

 

舟山大樹×堤箸弘幸

舟山選手、シュガーTシャツで入場。1Rジャブが良い。2Rストレートも当たりだす。3R堤箸選手が距離を詰めて打ち合いに。エキサイティング!4R舟山選手が打ち勝ってきた感じ。5R堤箸選手もパンチまとめてくる。6R両者気力を振り絞っての打ち合い。死闘だった!ナイスファイト!!

 

永田翔×坂本尚志

夕飯の時間で見てないっす。。

 

食後、二階に上がって。まだガラガラやんけー。。

 

佐々木洵樹×ウィー・カンポス

佐々木選手、ちょっと下田さんっぽい動きだね。カンポス、思い切りよく踏み込んでた。見合って同時に打ち込んでクリンチが何回も…。うーん、、単調でエキサイティングの足りない試合でした。

 

梶颯×ジュン・ブラゾ

フィリピンフライ級のランカーでOPBFスーパーバンタム級のランカーってどういうこと??ジュンが調子よく攻めてたところに梶選手の強烈な右一閃!2Rはジュンのボデーが良い。その後もジュンが梶選手を苦しめる。ちょうどいい相手だったかも。最後は追い込むも仕留めきれず。まだ若いからこれからという感じか。

 

マキシ・ジェニナー×清水優人

1年8ヶ月ぶりの試合なのに日本ランク維持、なんでこの試合がセミなのか、、疑問に持ちながらゴング。マキシがいきなり左でダウン奪う!しかし、その後すぐボデーでマキシ悶絶。よく分からない試合だった。

 

荒川仁人×アドニス・アゲロ

荒川選手鋭いジャブが機能していた。距離感バッチリで自分のパンチが当たるギリギリ遠い距離からビシバシ!パンチも多彩だ。しかし、4Rにアゲロがボデーで応戦。5Rアゲロのボデー以外のパンチもヒット。6Rもアゲロ上げてきた。7R少し盛り返したかな。8.9.10R一進一退。いい試合になっちゃった…。

 

渋い興行だったな。

 

では、また!

コメントを残す