12月中旬のボクシング注目カード

師走いろいろ忙しいですわ。。

 

 

 

昨日の試合は結果をどうぞ。

 

 

では、注目カードを。

 

 

12/13  オーストリア

ジェフ・ホーン×ゲーリー・コンラン

パッキャオに勝ったホーン君の防衛戦、全く話題になってないな。。本当にやるのかな。。

 

 

 

12/14  後楽園ホール

小原佳太×藤中周作

WBOアジパシのウエルター級タイトルマッチだって。

 

麻生興一×細川バレンタイン

日本スーパーライト級タイトルマッチ。激闘になりそう。

 

水藤翔太×高見良祐

水藤選手は土屋修平戦であわやのシーンを作った、高見選手は新人王戦の時の印象が強いので面白そう。

 

 

12/16  カナダ

ビリー・ジョー・ソーンダース×デビット・レミュー

勝った方がいずれ村田諒太チャンプとやるかもって思うと、ソーンダースいまいち好きじゃないのでレミュー勝ってくれないかな。イケメン対決。試合も面白くなりそうだし。

 

 

 

12/16  ロシア

クリスチャン・ハマー×アレクサンドル・ポペトキン

僕ポペトキン。

 

マゴメド・クルバノフ×渡部あきのり

牛若丸あきべぇ。

 

 

16.17の神戸、東京、石川のメイン&セミが噛ませタイ人興行はなんとかならんかなぁ。。帝里木下、阿部麗也、ゼネシス・カシミ・セルバニア、、良い選手が出るんだけど顔見せ感ハンパないですねー。。

 

 

 

12/17  福岡

小関桃×黒木優子

女子頂上決戦。桃ちゃんxゆうこりん。

 

 

12/19  後楽園ホール

ジェイソン・パガラ×岡田博喜

WBOアジパシのスーパーライト級王座決定戦。文句の無い良い相手ですね。面白そうだ!見に行きたいけど厳しい。。

ビートでチケットプレゼントやってますよ!

 

では、また!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

コメントを残す