12.23 全日本新人王戦の雑な感想&フォトギャラリー


寝込んでました。。

23日の全日本新人王戦からの忘年会。行く前からノドに違和感があったにもかかわらず、「後楽園ホールとレモンサワーはセットやで」とマスクを外してチビチビ。ホールのあと忘年会でグビグビ。。風邪と酒焼けで自慢のハイトーンボイスがガラガラ声に。もんたよしのり、ダンシングオールナイト。古っ。

 

月曜日の朝、這ってでも会社へ、、

「ノー・マス」

デュラン、リゴンドー、デラ(魚)、、ボクサー三大ノー・マス。並べてスンマセン。。

いやいや、もっと早く諦めたので、高田延彦の高速タップか。あっさり休みました。無理しても仕方ないですからね。1日ゆっくり休んで、いま仕事しながらブログ書けるまで回復しましたよ。

 

 

3日前の新人王戦で覚えてることを少し書く。

ミニマム →熱戦

ライトフライ→パンチの強さが勝敗分けたか

フライ →試合内容より「ジョウ、ナイッスやー!!」の掛け声が凄かった

スーパーフライ →松浦選手の粘り強さ目立ったが

バンタム→茨城出身の全日本新人王誕生

スーパーバンタム→飯見選手が重心低くピーカーブースタイルでプレッシャーかけて強振するリアル幕の内一歩だった。それを上手く凌いだ下町選手、いい選手だった。面白い試合だった!

フェザー →前の試合が凄かったので盛り上がらず

スーパーフェザー →両者、雰囲気あった。森選手は無表情で、非情なファイトが似合ってた。冷静。陸選手の1発は魅力的。思ったより噛み合わない試合だったかな

ライト→1発ある選手の勝ち方

スーパーライト→(見た目)全米代表マーカスが意外と技巧派でビックリ

ウェルター→静かな立ち上がり。忘年会のため途中退席。

 

詳しい内容は

http://boxingnews.jp/news/54559/

 

【フォトギャラリー】

満員のホールはいいね〜

 

 

「なにメンチ切っとんじゃーい」

 

 

ファッションリーダー にぼし選手

 

 

まだヤクダンス踊れそう

 

 

笑うとティーンの武蔵選手

 

 

紅三連星

 

 

全米代表

 

 

天笠尚??

 

 

調子こいてる奴

 

 

 

体調良くなったらまた行こうっと!!

12.23 全日本新人王戦の雑な感想&フォトギャラリー” への1件のフィードバック

コメントを残す