KYOKUGEN2017、やっぱりボクシングが最高だね!

昼から酒飲んで、カラオケ行って、帰ってきて手巻き寿司食べながら酒飲んで、テレビは笑ってはいけない&ボクシングで最高の大晦日です!RIZINは全然見てない。。やっぱりボクシングの方が断然面白いからね。

木村翔×五十嵐俊幸

もう誰も誰やねん木村翔とは言わないだろう…えっ?私しか言ってない??笑。いやーインパクトある勝利だったね。2018年、vs田中恒成、vs比嘉大吾とか面白いだろうなー。誰とやっても強引に噛み合わせそう!

 

 

田口良一×ミラン・メリンド

序盤はメリンドの強打、それでも五分五分に持っていく田口チャンプは頼もしいですなー。後半は完全にペース取って見せ場を作った。メリンドも王者の意地を見せて判定に持ち込んだ。ナイスファイト!熱い試合だったね!2018年はケーーーーン(拳四朗)との3団体統一戦を頼んますわー!!

 

 

京口紘人×ブイトラゴ

ダイジェスト過ぎて何も分からず…

 

 

今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします\( ˆoˆ )/良いお年をー

コメントを残す