【3戦目】マガジン×ビート表紙対決

{3A589AB6-BF8B-448B-923F-22D34505FEBC}

ボクシングマガジンと

ボクシングビート、、
ボクシング雑誌の二大巨頭、本日発売!!二大巨頭って二誌しかないけどねー今月も表紙対決やりますよ
 
 
 
 
 
 


カーン!

 

 
 
 
 
 
1R  誰が表紙か?
 
{980016E1-A502-4C61-A4FE-A6C1AC12EBD5}

 

ビート、マガジンともに井上尚弥×河野公平

まあこの試合で妥当でしょうね〜。内山が勝っていたら違っていたのかも知れないけど。。試合の写真が表紙ってのはボクシング雑誌っぽくて良いものですねぇ。
 
採点  10-10
 
 
 
 
 
2R  レイアウト
 
{D9A063FC-8405-4C58-A7C4-73F68AA4E9D1}

同じ試合だから色合いも似てきますわな。マガジンの両者の間の文字は良いアクセントになってるような邪魔なような…。マガジンは倒したあとで、ビートは倒す前、、ビートの方が試合感があるかなー。あとビートは両者の顔が写っていて、井上x河野って一目瞭然なのも良い。
 
 
 
採点  ビート10-9
 
 
 
 
 
 
3R  キャッチコピー
{9308D11D-F457-435A-8EF0-A0D93B36ADDE}
 


ビート:井上は今年どこまで行くか!?

マガジン:モンスター復活!
 
 
 
マガジンの「モンスター復活!」はインパクトあっていいね。でも自分の中では井上が復活ってほど評価落ちてなかったので、うーんな感じだけど。。ビートの「どこまで行くか!?」は、ロマゴンと対決なるかって連想させてイイね。
 
 
 
 
 
迷う…
 
 
 
 
うーーー、モンスター!!!
気合い入ってるなーにひひ
 
 
採点  マガジン10-9
 
 
 
 
 
 
カンカンカンカン!!
 
 
 
 
 
 
今月の表紙対決は、、
引き分け
 
 
 
 
昨日からドローが続きますな…

セミとメインがドローって帰り道ダルいよね。。
 
 
 
 
 
表紙対決の決着は中身で決めよう!ということで、両方買いましょう
 
 
 
 
 
 
 

 

{4F53759E-AB35-4413-A7DE-C8CFCD8752FE}

アマゾンhttp://amzn.to/2iqjs6f

 
 
 
 
 
さよならー
 
 

コメントを残す