【2戦目】マガジン×ビート 表紙対決

12月15日発売の最新号。両誌とも表紙を公開してきましたね。先月からスタートした表紙対決、ここでの勝敗が売上部数に影響するとかしないとか。勝手に言ってます^_^まぁ、そんなことはないので気楽にジャッジしようっと。
 

カーン!

 

1R  誰が表紙か?
 
{C6581A00-D938-45FB-ADFB-418A981739C3}

 

ビート:長谷川穂積

マガジン:(左上から)井上尚弥、内山高志、八重樫東、田中恒成、井岡一翔、河野公平、大森将平、田口良一、小國以載
マガジンの手数を取るか、ビートの1発を取るか…
採点  ビート10-9  
どちらを飾りたいかで選びました。やはり長谷川穂積の引退が一番大きなボクシングニュースだったし。
2R  レイアウト
 
{DB369557-0676-4DA5-914E-D5ECF5478AF1}

 

黒をバックにゴールドのタイトル。白と赤の文字。似てますなー。マガジンはちょっと暗めですな。あくまで写真判断だけど。長谷川の上のライトがあり明るいし、WBCのチャンピオンTシャツの白が際立ってるとこがいい感じなので、、
採点  ビート10-9
3R  キャッチコピー
{D9108BE3-15E3-48A4-81A8-1BDCF2C13FAF}

ビート:さらばヒーロー  長谷川穂積

マガジン:年越し8大世界戦  GET THE GLORY
マガジンの上段にある「この1冊でまるわかり!」のフレーズは、るるぶ好きの私としては捨てがたいですが、、
 
 
 
採点  ビート10-9
 
 
 
 
 
 
カンカンカンカン!!
 
 
 
 
 
 
今月の表紙対決は30-27
ビートの勝ち!
 
ただの長谷川ファンやんけーっていう苦情は聞きません
 
 
 
 
中身はマガジンの圧勝かも知れないから両方買いましょう
中身の採点は各自でお願いしまーす!
 
ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す