モヤモヤボクシングニュース…


モヤモヤする。仕事が捗らないので書いて気持ちを落ち着かせよう。昨日のトモチン砲に続き、ネガティヴなボクシングニュースが3つ。ワン・ツー・スリー。このコンビネーションは効くわ。。

 

 

赤穂亮、体調不良で欠場

http://boxingnews.jp/news/55076/

赤鬼は2回目だね。。私の明日の後楽園ホール行きも中止です。。

 

 

亀海喜寛、負傷で欠場

ケガは仕方ないかぁ。。しっかり治して、またアメリカのリングで見たい!

 

 

最後が間違いであって欲しいニュース。

 

 

尾川堅一、ドーピングテスト陽性反応

山中慎介の時のネリ、粟生隆寛の時のベルトラン、間近で見てた尾川選手が故意にドーピングするとは思えぬ。でも陽性反応が出たのだから何かが起きたんだろう。まだ調査は継続とのことで続報を待ちたい。帝拳ジムの発表も。何かの間違いだと思いたい。ただ、これが逆だったら、、もうこの時点で「◯ァツキン・ファーマー!」とか言っちゃてるだろうなと。。そう考えると余計にモヤモヤする…。

 

 

 

仕事する気しないわー。。

モヤモヤボクシングニュース…” への1件のフィードバック

  1. ちょいデブおやじもがく然‼️
    仕事休んでラテン系ボーイに癒されています。

コメントを残す