ラミレス×ノバ、ベテルビエフ×スミスJr. WOWOWオンデマンド観戦の感想文

THE MATCH2022の前にWOWOWオンデマンドでボクシングだ。

 

ロベイシー・ラミレス×アブラハム・ノバ

全勝強打のノバを相手にしてもラミレスが終始余裕。攻守の切り替えが速い。特にディフェンスで感じた。バックステップからリターン。フィニッシュシーンはトシオカニシオカこと西岡利晃がジョニゴンを倒したときのモンスターレフトみたいだった。かなりプロにフィットしてきてるな。今後も楽しみな選手。

 

アルツール・ベテルビエフ×ジョー・スミスJr.

スミスが勇敢に前に出て、ベテルビエフを下がらせる。が、ベテルビエフが的確にパンチを当てるとたちまち形成逆転。一発一発が堅いのなんの。それでもスミスも果敢に攻めるが、ベテルビエフは下がりながらもショートのパンチを突き上げる。コンビネーションもコンパクトだが威力抜群で的確にヒットさせる。結局3回ダウン奪って完勝。ヒーローインタビューでドミトリー・ビボルとの4団体統一戦をアピール。面白そう〜。

 

 

それではTHE MATCH 2022に備えて準備万端。

さよならー

ラミレス×ノバ、ベテルビエフ×スミスJr. WOWOWオンデマンド観戦の感想文” への2件のフィードバック

  1. 今日
    見た、ベテルビエフの
    「強打」は
    恐怖 だったね!
    スミスJr.には強大過ぎたね!
    無事でスミス(済ます)こと出来なかったね♪

    ベテルビエフは
    がたい がよくて 堅い から、
    タイソンのように大損して、
    毎ど 苦しんで 周囲が退散しないだろうね♪

    でも、ホプキンス、メイようには無事には終われないよ。何故かって?そりゃ勿論あの2人には
    「毛がない、怪我無い」からね!
    ベテルビエフも剃ろう
    守備力UPの為に
    首尾良くやろう!
    剃れ!が肝心!

ショー大泉 へ返信する コメントをキャンセル