3月中旬のボクシング注目カード


 

 

3/10 米国・テキサス

セルゲイ・リピネッツ × ミゲル・アンヘル・ガルシア

マカオで三回会ったからマイキーはマブダチ。

私「チャンピオン、サイン&写真プリーズ!」

マ「(低音ボイスで)Sure.」

渋かったわー!がんばれマイキー!

 

ランセス・バルテレミ × キリル・レリ

因縁の再戦。

 

 

 

3/10  米国・カリフォルニア

オスカル・バルデス × スコット・クィッグ

計量でクィッグが1.3キロオーバー。。スーパーバンタムから上げてきて体重超過とは。。挑戦者のくせになにやっとんじゃこのバカタレ!挑戦権ナシ。しかし、試合は挙行される。。バルデス、フルボッコにしたれ!!

 

 

3/13 後楽園ホール

大竹秀典 × ブライアン・ロベターニャ
ロベターニャーは前戦でホープの千葉開を破っている選手か。リングの仕事人ファイトー!

 

中山佳祐 × ジェイアー・レキネル

中山選手、、いまだに知らない…。

 

 

3/17 ニューヨーク

アミール・イマム × ホセ・カルロス・ラミレス

21勝1敗vs21戦全勝。熱い試合になりそう。

 

 

3/18 神戸

山中竜也 × モイセス・カジェロス

まだ世界チャンピオン感ない。。

 

カルロス・カニサレス × 小西伶弥

田口チャンプをスーパー王者に格上げして今回の決定戦。相変わらずのWBA。。でも村田諒太も井上尚弥もレギュラー王者からだしなぁ。ビッグマッチに繋がれば良いですねぇ。

 

 

では、また!

 

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

3月中旬のボクシング注目カード” への2件のフィードバック

  1. >でも村田諒太も井上尚弥もレギュラー王者からだしなぁ
    どうなんでしょう・・・   ’5番目’ならIBOやリング誌もあるんですが笑   体重超過やクスリと同じくらいボクサー関係者ファンは「NO」を突きつけるべきですよね

    1. タイトルがオマケ化してますね。一応タイトルマッチみたいな感じで。。誰と戦ったかが重要ですねー!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル