5.25 大田区総合体育館のほかにもボクサー関係の興行がある


5/25は大田区総合体育館のほかにもボクサー関係の興行がある。

 

 

KICK ADDICT!

http://www.kick-addict.com/

 

 

その中の試合に、、

 

 

尚 x 大月晴明

 

て、てんじくwww

 

 

これは痩身の暗殺者と言われた、あのリゴンドーから二度のダウンを奪いボクシングファンを熱狂させた、

あまがさ ひさしのことだよねーーー!!www

 

 

誰にでもミスはある。記載ミスいじりはこの辺で止めよう。修正すれば良い。

 

 

対戦する大月晴明は思い入れのある選手だ。キックボクシングにハマってた2000年前半頃にグワーと出てきて夢中になった。増田博正 戦の衝撃パンチから返しの顔面キックを見たときは震えたもんです。この興行のプロデューサーである野良犬・小林聡との試合は後楽園ホールで生観戦したもんなー!!あれはシビレる試合だった。いまも入場曲は筋肉少女帯の「ボヨヨンロック」なのだろうか。ガッシリ重心低くノーガードの大月、痩身ノッポのオーソドックスな天笠、タイプの違う強打者、向き合うだけでも楽しみだ。

 

 

アンダーカードには下田さんがパーソナルトレーナーをしている錦和道 選手も出場。

http://www.kick-addict.com/#conference

 

 

さらにイロモノ?大物??ボクサーがハリウッドから緊急参戦!!

 

 

どーーん!

 

この対戦相手は、、

 

 

協栄ジムの金平会長

 

 

でお願いします!!!!!

 

 

この対戦以外の場合、私は大田区総合体育館に行きますよ。笑

 

 

さよならー

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

5.25 大田区総合体育館のほかにもボクサー関係の興行がある” への2件のフィードバック

  1. (笑)(笑)相変わらず、笑えるブログですね〜!ボクシングブログには珍しく。
    高野選手は海外で戦っていくみたいですね。インスタグラムなど見ると、既に練習環境など、いい環境にあるようです。まあ、プロモートのことはどうか分かりませんが……しかし、今の協栄の落ちぶれっぷりは凄まじいですから良かったのかも。

    個人的に気になってるのが、高野選手をライバル視?していたワタナベの後藤あゆみ選手が、まったく音沙汰なくなってしまったこと……高野選手が海外行ってしまい、対戦の機会が事実上無くなったことで、モチベーションが無くなり、半引退状態なのでしょうか?心配です。

    1. お褒めの言葉ありがとうこざいます。ライトなボクシングファン向けのブログとして頑張りたいと思います!笑
      後藤選手は去年末くらいに香港で試合したっきりでしたか。女子はマッチメイクが難しいのでしょうね〜。せっかくランキング作ったのでランカー同士でバチバチやりあって欲しいですね!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル